2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ストリートライヴ

今日は、修理にだしていた、ストリートライヴ用のアンプが 元気になって戻って来たのと、 色んな偶然が重なって、 急にストリートライヴをやることになりました! 寒いのに、足を止めてくださった方、 CD買ってくださった方、 映画のチケット買ってくださっ…

Ringing Tree CM

畑中摩美の最新CD「Ringing Tree」のCMです。 バックで流れているのが「Ringing Tree」です♪ 手前にいる、マミティン人形とくまサンタがお気に入り! 場所は、浜松のatta cafeさん。 店内も、外装もとっても可愛いので、すごく気に入ってしまいました♡ ご協…

今日嬉しかったこと

愛用していた がまぐちの小銭入れが壊れたので 新しいの買わなきゃ! と思ってたら、 たまたま行ったCDレンタル屋さんに 小銭入れが取れるクレーンゲームがあったので やってみたら、一回で取れました♡ これです。 非常に嬉しい! これから愛用します♡

インタヴュー更新!!

浜松の音楽情報サイト「はま音っと」さんで、インタビュー連載中です。 CD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと」 今回のテーマは、私の学生時代のお話です。 高校の時の写真初公開! インタヴューは前回同様、 浜松のお洒落なカフェ&家具のお店、hiroさんに…

冬盤&映画

今日、プレ葉WALK浜北のイケヤさんへ行ったら、 レアな音源を、試聴機に入れてくれてくださっていました。 その音源とは、カワマミスプの「冬盤」です。 川口直久、畑中摩美、Spoon、それぞれの、冬にぴったりな曲をセレクトした、8曲入りのCDを、つくって…

まみの「す」ラジオ!!

11/ 24(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 「マミノスル」のコーナーで、発表しました。 畑中摩美、バンドやります! ついに言っちゃった。 もう戻れない 笑 途中経過を、随時、番組でお知らせしていくので、毎週…

「Ringing Tree」リリース!!

畑中摩美初の、クリスマスCD「Ringing Tree」がリリースになりました☆ イケヤ全店、イケヤ通販、ツタヤ佐鳴台店、冨塚店でご購入いただけます。 (イケヤさんの店舗情報はこちらです) ↑こちらは、浜松メイワン店さん。 今回は、特典として、種類のカードを…

11/22西荻窪アートリオン

東京ライヴは、半年振り、 ライヴ自体が、2ヶ月ぶり!! そして、「Ringing Tree」レコ発!! というどきどきライヴでしたが、 マリファンも、マミファンも、いい人ばっかで。予想どおり、とっても心温まる、最高な時間を、みんなで作ることができました。 …

インタヴュー更新!!

浜松の音楽情報サイト「はま音っと」さんで、インタビュー連載中です。 CD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと」 明後日発売の「Ringing Tree」について語っています☆ インタヴューは、 浜松のお洒落なカフェ&家具のお店、hiroさんにて。 ぜひ読んでくださ…

まみの「す」ラジオ!!

11/ 17(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ クリスマスの新譜「Ringing Tree」の初オンエアーでした。 もう、すごくドキドキしました。 ハッピーなクリスマスソングじゃないことが、ちょっとだけ気がかりで。気に入…

浜松旅行プラン!!

★静岡県外のお客様へ!!浜松にぜひいらしてね★昨年、浜松で公開になった映画「プレイヤーズ!!」(私も重要な役で少しだけ出演させてもらっています) 静岡県以外の、関東や、名古屋からも、お客様が駆けつけてくださって、嬉しかった!!その、プレイヤー…

はま音っと&プレイヤーズ!!

浜松の音楽情報サイト「はま音っと」さんで、インタビュー連載が 今日からスタートしました!! CD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと」 CDのタイトル、発売日も初公開してます☆ これから、いろんなことを語らせてもらう予定。 毎週木曜日更新です。ぜひ読…

近況報告&連載開始!

新しいCDの発注作業、ジャケットのデザインなど、なんとか終わりました!! 良かった。 ほっとしました。 ご協力くださった方、本当にありがとうございました。 冬の新曲は、 11/17(日)放送の、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、で、初オンエアー予定です。 …

カワマミスプ!!試聴延長♡

イケヤdeCD発売記念コラボ企画!!「カワマミスプ!」 川口直久、畑中摩美、Spoonの3組がリリース記念としてスペシャル・コラボ音源をイケヤでしか聴けない特別試聴盤にして10/5〜10/31まで展開していただいていました。 好評につき&イケヤさんのご協力で、…

まみの「す」ラジオ!!

11/ 10(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 今回のゲストは、風味堂さんでした!! 聞きたい事がたくさんあって、時間が足りなかったです!! 3人が作り出す空気感が心地よかったー♡ ↑マミノス、風味堂Tシャツを着…

撮影&リハ&風味堂な1週間。

今週は、バタバタでした。 でも楽しかった!! CDジャケットのための写真撮影が3日間あって、今日が最終日★☆★ 今回の楽曲の空気感を、写真で表現するのが難しくて、試行錯誤を繰り返しました。 いろんな場所に行きました。 時間かかったけど、すごく面白かっ…

今週も大詰め!

昨日で、なんとか新しいCDの音源制作にめどがつきました。 今回は、新しいことを色々ためしたので、すこし時間かかりましたが、 みなさんの応援や、ご協力のおかげで、納得いくものが出来あがりました!! ありがとうございます。今週は、ジャケット制作が大…

まみの「す」ラジオ!!

11/ 3(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★映画、「アマデウス」についてお話しました。 この映画を観て、モーツァルト好きになりました。 去年は、オペラを観に行ってしまったほど!アマデウス ディレクターズカッ…

冬のライヴです☆

来年1月にワンマンライヴ決定しました!ぜひいらしてください☆それから、12/14清水ライヴの出演時間に変更があります◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_…