2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオまみの「す」ハローゼア特集&上映情報

8/2日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 は、映画ハローゼア特集でございます★ ゲストはこの方たち。 鈴木監督、奥山尚佳 (おっく)さん、川口直久さんです。 先月、このメンバーで、第一学院高校さんで「夢授業」をしてきました。 その時のことをあれ…

映画ハローゼア・舞台挨拶日程

8/1〜公開の映画ハローゼア。私も舞台挨拶させていただきます★こちらの予定をぜひチェックしてね!!≪舞台挨拶情報≫『ハローゼア』キャスト舞台挨拶 ●●●①8月1日(土)19:05〜『ハローゼア』キャスト+監督舞台挨拶 おっく/Spoon/石川秀明/山口弘史/太田直宏/…

K-mix畑中摩美のまみのすno.133

7.26放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 本日は、 塩・日本酒風呂でお清め!したお話をしました。 家康くんのお酒を使いました。塩は、モンゴルの岩塩。 この二つを溶かした湯船に、ゆっくり一時間つかりました。 心…

K-mix「LIFE! LIFE! LIFE! 」 出演

本日は、K-mix「LIFE! LIFE! LIFE! 」に出演させていただきました。 kainastuさん、わたなべだいすけさんにお会いできて幸せでした。 畑中家は、ラララの大ファンなので、家族も喜んでおります。 母、ゆめさんの絵はがきも読んでいただき、大喜びでした。 今…

明日はK-mix「LIFE! LIFE! LIFE! 」 出演

明日、7/24(金)14時8分〜 K-mix「LIFE! LIFE! LIFE! 」にお邪魔予定です。 尊敬するkainatsuさんと、わたなべだいすけさんにお会いできるのがめっちゃ楽しみ。 映画、ハローゼアの宣伝隊長として行ってきます。 ぜひぜひ聴いてくださいね。 15時25分頃〜の予…

7/19 東京カフェアンプティシャンス

昨日 姉妹都市計画のライヴで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました★ 暑い中、お集まりいただき本当に感謝。 お越しいただくのが大変だったかもしれないけれど、なんだか特別な梅雨明けとなりました。 今年初の、浴衣deライヴ。 引田香…

K-mix畑中摩美のまみのすno.132

7.19放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 夏のお野菜、ゴーヤについて語りました。 ↑ゴーヤ収穫現場。畑中家の畑にて。 ↑デザートの様にいただきます。種のまわりの赤いゼリーを食べるのです。 畑中家の畑、夏のお野…

明日は東京でライヴ☆

明日は東京ライヴです。 ご予約くださった方、本当にありがとうございます。 お会いできるのを楽しみにしていますね。 今年初の浴衣ライヴになるかも? こちらは、先日の撮影風景↑●●●●●2015年7月19日(日)東京カフェアンプティシャンス http://tabelog.com/…

ハローゼア&プレイヤ-ズ!!上映情報

私も出演させていただく映画「ハローゼア」そして「プレイヤーズ!!」上映時刻、舞台挨拶日程が決定しましたよ。 前売りチケットを買ってくださった方、ぜひチェックしてくださいね★これからチケット買うよ!という方もぜひ♥ ≪映画上映スケジュール≫ 2015年8…

恩師のもとへ

8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!! 私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。 ということで 宣伝をしにいってき…

K-mix畑中摩美のまみのすno.132

7.12放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 黒髪ロングのススメ!ということで、髪について語りました。 毛が太くて多くてしかもくせ毛な私。なので、ロングヘアーは無理!!と思ってたんだけど実際に伸ばしてみたら色…

7/12 PETA Show Case LIVE

ライヴで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました★ 暑かったね!!蒸し風呂みたいだった。 でも風が吹いてくる瞬間に幸せを感じました。 Spoonさんと鈴木監督とハローゼア、そしてプレイヤーズ!!の宣伝もバッチリさせていただきました★ プ…

明日はライヴ

明日はライヴだというのに!! 最近、朝と夜に咳が出ちゃって、声枯れてます。 えーん。 もう、声でなかったら 明日は「気」で歌います。 ぜひ私の「気」を感じにいらしてくださいね。 (写真、小さくてごめんなさい。写真をクリックしてオリジナルサイズを…

第一学院夢授業

浜松ムービー・ハローゼア&プレイヤーズ!!が8月に公開されます。 その映画のチーム(鈴木研一郎監督、川口直久さん、奥山尚佳 (おっく)さん、畑中摩美)で 音楽の授業をさせていただきました。 中日新聞さんが記事にしてくださいました。 みんなで曲をつ…

第一学院夢授業

第一学院高等学校さんにお邪魔してきました。 私、2013年に夢授業というものをさせていただいたのですが、今回は、チームで授業をさせていただきました。 浜松ムービー・ハローゼア&プレイヤーズ!!が8月に公開されます。 その映画のチーム(鈴木研一郎監督…

七夕の願い事

朝目が覚めたら、普通の雨音にまじって、 「ザザザ ザザザ ザザザ」って三連符のリズムで降っている雨があって 聴き入ってしまった。 昨日は七夕でしたねー。 ボーカル講師させてもらっている学校で、私も、生徒ちゃんたちにまじって願い事を短冊に書きまし…

K-mix畑中摩美のまみのすno.131

7.5放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとう!! 6月に行って来たお伊勢さん、読書の旅についてお話しました。 お伊勢まいり、というよりも、よしもとばななさんの「サーカスナイト」を読む旅になりました。 電車の中で涙が止…

7/5ハローゼアスペシャルイベント

ハローゼアスペシャルイベントで一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!! オープニングから、会場はすごい熱気。たくさんの方が集まってくださり感動しました。 川口直久さん、奥山尚佳 (おっく)さん、畑中摩美で、 映画プレイヤー…

明日はライヴ

明日は約一ヶ月ぶりのライヴ!! うー。楽しみ!! 浜松映ムービー「ハローゼア」のPRイベントです。 お昼の一時からスタートです☆ 映画の前売りチケットはもちろん、CDも持って行きますので、物販コーナーでぜひ声をかけてください。 写真も一緒に撮りまし…

集中

一日作業。 ずーっとやりたくて出来なかった事がちょっとだけクリアできた。 集中して作業きることの幸せを噛み締めています。 ひゃっほい!●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●● ●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ ●twitter/●Faceboo…

ハローゼア&プレイヤーズ!!前売りチケット好評販売中★

8月にメイドイン浜松ムービーが公開になります。私も出演させていただいています。「ハローゼア」そして、「プレイヤーズ!!」豪華二本立て!! 私は、この2本とも出演させてもらっていて、歌も歌わせていただいてます。 さて! 今年1月にライヴをさせて…