2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[diary]振れ幅 昨日、You tubeに動画をアップしました。 なんとPerfume の曲「Dream Fighter」のカバー動画です。 ギターの弾き語りでPerfumeってどうなの?って感じでしょ。 ぜひ聴いてみてください。 原曲とかなり違うアレンジになりましたが、畑中摩美な…

カバー曲

Perfume 「Dream Fighter」をギター1本で演奏しました。 アレンジ頑張りました。ぜひ聴いてくださいね。詳しくは、 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140731 に書きました。

[live]7/29おひるま協同組合生出演☆ 今日は、K-mix「おひるま協同組合」に生出演させていただきました☆ じんプラットホームさんとご一緒しました♥ じんちゃんとは初対面だったのだけど サンドイッチ♥ とか トーテムポール☆ とか 最初から楽しすぎ。 私はけっ…

[diary]明日はおひるま協同組合 明日、7/29(火)K-mix「おひるま協同組合」11:30 - 14:55 生出演させていただきます!!じんプラットホームさんとご一緒します♥ 聴ける環境の方は、ぜひ聴いてくださいね☆ 12:30頃から出演予定です! もしよかったら、番組へ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ7/27放送分 7/27日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングでお話しましたyoutubeの番組「畑中まみちゃんねる」はこちらです。 まみの「す」の畑中の声のみをご存知の方はぜひ動く畑…

[お知らせ]お知らせ沢山 8/3(日)にみをつくし文化センターで浜松映画「プレイヤーズ!!」の上映があります☆13:30〜。 私も舞台あいさつで参加させていただきます。あの方やあの方も来ます!豪華♥ ★☆★上映後、CDやグッズなどの物販も致します★☆★ 今、新し…

[diary]準備中!! 今週は複数の事の準備を同時進行でしていて、すごーくハード。 今日やっと、だいたいの目処が立ったので、ちょっとホッとしました。 今回も、あの方、この方のチカラをかりて、なんとか思い描いたものを形にしようとしてます。 あとちょっ…

夏のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します)または↓にメールください。maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp(★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

[お知らせ]夏のお知らせ 先日の音と灯りの夕食会では、水玉をありがとう!!今回は特にドレスコードはなかったんだけど、私のテンションを上げるために、水玉を来て来てくださった方が多くて嬉しかったです☆ さてさて、お知らせをいくつか☆ライヴとラジオ出…

[live]7/20浜松 lilicafe gift音と灯りの夕食会で一緒に時間を過ごしてくださった方、ありがとうございました!! 前回のholoholo cafeさん同様、姉妹店のlilicafeさんも、めっちゃお洒落なお店でして。 お洒落空間大好きなんだけど、ここで歌わせていただけ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ7/20放送分 7/20日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 気になっていた看板はこちら。味のある手作り感がたまらない! たどっていきます。 初めて踏み入ったエリア。 何個かの看板をたどってい…

[お知らせ]20日lili cafeライブのことなど。 20日、lili cafeさんでのライブにご予約くださった方へ。 駐車場ですが、臨時の駐車場がありますのでlilicafeスッタフさんよりご案内させていただきます。 ( TEL053-464-3322 )ライブ、とても楽しみ!とはいえ…

[diary]デモ音源録音中です。 デモ音源録音中です。 毎日ちょっとずつ手直しを重ねています。 亀のような歩みです。 でも一番最初のデモよりずいぶん良くなりました。 いつかのお披露目を夢みて頑張ります☆

[diary]方向転換 ギター練習中!! 私の指は汗腺が細いらしく、汗を外に出し切れなくて、湿疹になっちゃうのです。 かゆい! 夏、いっぱいギターを弾くといつもこうなります。 かゆみと戦いながらギター弾いてます。 それから、今年中にどうしてもやりたい!…

[diary]レディバとまみちゃん 暑い!よい天気!!夏ですね☆色々少しずつ準備中な日々です。 先日のヒネモスカフェライヴの前にイケヤさんへご挨拶。 ↑沼津イシバシプラザ店さん。 試聴器ありがとうございます☆ ↑こちらは、プレ葉ウォーク浜北店さん。地元!…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ7/13放送分 7/13日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ マミノススメでは「商店街のススメ」ということで、浜松市天竜二俣のクローバー通り商店街に行ってきました。 こちらが大判屋さんのかき…

[live]7/12沼津ヒネモスカフェ ヒネモスカフェの夏のゆったりワンマンカフェライヴにお越し下さった方、ありがとうございました☆ 遠くからのお客様も多くいらしたので、お天気に恵まれてほっとしました☆ たたみスペースのある、私好みのカフェ、ヒネモスさん…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる#2」★★★ [お知らせ]畑中まみちゃんねる#2&ライヴについて 畑中まみちゃんねる#2 恐怖のグルグル公園でCDになります企画!! これからも不定期ですが、頑張って更新していきますので応援宜しくお願いします。 ぜひシェア&登録をお願…

[お知らせ]畑中まみちゃんねる#2&ライヴについて 畑中まみちゃんねる#2 恐怖のグルグル公園でCDになります企画!! 第2回目をアップしました。「身体張ってますね!」とか、「腰大丈夫ですか?」とかそんなメッセージをたくさんいただきましたが いっぱい笑…

[お知らせ]レディバワンピ展示中☆&7/12ライヴについて (7月12日のライブですが、予定枚数に達しましたので、いったん締め切らせていただきます。ありがとうございます!是以降、キャンセル待ちのご予約となります。宜しくお願いします。 ※キャンセルの方は…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ7/6放送分 7/6日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 明日は七夕!!K-mixの笹に、私も願い事を書いた短冊を飾りました☆ロマンチック♥♥♥ こちらです☆ ゲンキンな願い事ですみません!! でも、…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる」はじめます★★★ 畑中まみちゃんねる #1 〜「LADY BIRD」大ヒット祈願 幅跳び企画!!〜 私にとっては、ものすごいチャレンジです。 この企画も、 今までの畑中とは、ひと味もふた味も違っています。 挑戦してみよう!という気にさせ…

LADY BIRD

全てのCDは、ライヴ会場で販売中です。◆デモ音源集「マミデモデキタ」以前の音源は、ご予約が必要になります。また、郵送を希望の方は、メールにてご連絡ください。※Amazon,イケヤ通販もご利用ください。 2014.7.2 「LADY BIRD」リリース! 「LADY BIRD」畑…

[お知らせ]【畑中まみちゃんねる】スタート!! レディバードが発売になりました☆今までの畑中摩美とはひと味違う!でも素敵なCDになったのは、 みなさんのの応援とご協力のお陰です。私のチカラだけでは、こういう形にはならなかったと思います。 感謝の気…

[お知らせ]レディバード発売日!! 本日、静岡県内イケヤさん、ツタヤ富塚店さん、ツタヤ佐鳴台店さんの店頭で、「レディバード」が発売になりました☆ (ツタヤ佐鳴台店さん↑) 「LADY BIRD」畑中摩美 01.レディバード 02.チューニング (Live at Hermit dolp…

[お知らせ]レディバード発売!! 畑中摩美の最新シングル「レディバード」 静岡県内CDショップイケヤさんの店頭にて、いよいよ明日(7/2)発売になります!! なんと!本日から店頭に並べてくださっている店舗もあるそうです。 お近くのイケヤさん、ツタ…