2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

野バラ

母、ユメ画伯が描いた「野バラ」です。 時々、ポスカにして送ってくれるの。 実家の周辺で、春になるとよく見かける野バラ。 昔、ユメとけんかして、仲直りしたいがために、この野バラを摘んでプレゼンとしたのを思い出した。 ユメさん覚えてるかな 笑

200円で

この薔薇、 12本で200円でした。 (普通、一本200円くらいでしょ) もう、即買い。連れて帰りました。花が終りかけてるからこんなに安いんだろうけど、 香りもすごく良くって、まさに天然のアロマセラピ−。 色も大好き。 見るだけで癒されるー。 得した気分♪…

ご縁

渋谷を歩いていたらばったりM氏に遭遇! すごい偶然でびっくり!! M氏と私、お誕生日が同じってことが最近分かったばかり。ご縁があるのね〜。それで、縁というもについて色々思いを巡らせてしまった。 今、私と関わってくれてる人たちとは、ご縁があるから…

2009年5月のライヴ

ご予約はmamihatanaka2000@yahoo.co.jpまで♪(当日の12:00まで受付、件名は「○月○日チケット予約」でお願いします。お名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください。後日確認メールが届きましたら予約完了になります) ◆2009.5.6(水)代官山NOM…

necoさま

神社の前を通ったら、 まるまると太った猫がいたので 思わす、パシャリ。 ぜんぜんうまく撮れなかったけど、丸々した感じは伝わるでしょ。 神社に住んでいる?だけあって、神々しいお姿でした(笑)

小さいこと

先日、とっても素敵な女性、N子さんがいれてくれた紅茶。そして用意してくれたお菓子。 人がいれてくれるお茶って、美味しさが倍以上になるー。 ちょっとした心遣いで 特別贅沢なことをしてるわけじゃないのに、スペシャルな気持ちになれるんだよね。 これ…

再確認

昨日は素敵な出会いと再会があり、とっても内容の濃い一日でした。 自分がやりたいことを再確認できて、思いがはっきりクリアになった気がします。 そして今日は 大好きな人たちとケーキを食べました。今、 また明日から、やるぞ〜!! って気持になってます…

ライヴのことなど

次のライヴ、目標では4月にしたかったんだけど、5月になっちゃうかも。 ごめんなさい!なんかバタバタしていて。 歌いたい気持ちはたっぷりなんだけど。 ほんとにね、私、一度にいろんなことが出来ないんです。すぐに、わーあれもやんなきゃ、これもやんなき…

届いてます

プレゼントやメッセージなど、ほんとにありがとう!! 届いてます、届いてます。 心があったかくなります。私のありがとうの気持ちも、ちゃんと届きますように。 さて今日は八百屋で美味しそうなクレソンを見つけました。 70円。 クレソン大好き!!

ありがとう!

メッセージくださった方!ありがとう!! 本日、29歳になりました♪みんなのお陰で、今まで歌ってこれました。 そして、これからも。 よろしくお願いします♪

三月

三月に入ったというのに、寒い日々がつづいてますね。 今日はひな祭り。 部屋に菜の花を飾りました。 心だけは春なんだけど・・・。そうそう、「アミ 小さな宇宙人」が良かったので、続編の「もどってきたアミ」も一気に読んでしまいました。 そして、一曲書…