2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

録音!

去年の11月からの宿題の録音! 大事な曲。 ずーっと手をつけられなかったんだけど、 今日、やっとやり始めました。 他にも、形にしたい曲たちが、いっぱいある!! とりあえず、出来るとこからやる!出せるものから、出していく!という感じでやっていきます…

4月以降のライヴです☆

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性が…

まみの「す」13回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 金曜の夕方の放送は、本日が最後でした!! フライデーサンセット(新曲マミーズホームより)に、スタジオライヴで、「マミーズホーム」を披露できて、とっても良かったです☆ 4月から、K-MIX…

ポスカ募金

3/28のライヴで、ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、250円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいます。(全額が現金で東日本大震災被災者の方に届くとのことです) ポストカード。一枚100円…

3/28 高田馬場四谷天窓

四谷天窓ライヴに足を運んでくださった、あなた、ありがとうございました!! 約3ヶ月ぶりの、東京ライヴ。 平日の夜なのに、聴きに来てくれて、最後まで残ってくれて、本当に嬉しかった! ライヴ後に、お話したりすると、久しぶりのはずなのに、 久しぶり…

明日は東京ライヴ

明日は、久しぶりに東京でライブです☆ 2013年に入ってから、初めての東京。明けましておめでとうを言いに行くね♪ 久しぶりに、あなたに会えるのを、楽しみにしているよ。 東京の桜も観れるかなー☆ 3/28(木)高田馬場 四谷天窓 出演:畑中摩美/マエダケンタ…

TV、ライヴ、ポスカ募金について

静岡朝日テレビ『musicるTV@Shizuoka』 静岡朝日テレビさんの番組『musicるTV@Shizuoka』で畑中摩美の音楽活動特集をしていただきます。(内容は、3/9浜松窓枠カフェaozoraライヴの様子やインタビューです) ☆4月の毎週金曜日深夜は、ぜひ朝日TVさんをご…

3/24エスケリータ68

京・晴・マミノスプリングDayにお越しくださった方、本当にありがとうございました!! 満員御礼!! 立ち見の方はすみませんでした。でも、最初から、最後まで、あったかい空気を作ってくれで、とっても楽しかったです。 (写真:Mさん) ■セットリスト■充…

マミーズホーム

全てのCDは、ライヴ会場で販売中です。◆デモ音源集「マミデモデキタ」以前の音源は、ご予約が必要になります。また、郵送を希望の方は、メールにてご連絡ください。 ラジオ、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」がきっかけで、生まれた楽曲、マミーズホーム。 リス…

明日のライヴの詳細です☆

明後日のライヴ、予定枚数に達しましたので、ご予約を締め切らせていただきます! 本当にありがとうございます。 (畑中まで、3/21までに、口頭やメールで、行けるかも!とか行くよ!って言ってくださった方の分は、ご予約に入っていますので、ご心配な…

まみの「す」12回目放送!!

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 明後日のライヴ、予定枚数に達しましたので、ご予約を締め切らせていただきます! 本当にありがとうございます。 (畑中まで、3/21までに、口頭やメールで、行けるかも!とか行くよ!っ…

3/24CDとライヴについて

3/24の、浜松エスケリータ68でのライヴ、京晴マミノスプリングDay。 ありがたいことに、満席になりました。 なので、いったん、前売りご予約を締め切らせていただきます。 (畑中まで、口頭やメールで、行けるかも!とか行くよ!って言ってくださった方…

卒業式

第一学院高等学校の卒業式に行ってきました。 今年の2月に、授業をさせていただいたことがご縁で、出席させていただけることになりました。 卒業証書授与の時に、先生方が、一人一人にコメントされていたのが、とても印象的でした。 生徒さんの心には、その…

独立宣言ザ☆オーディションvol.5

K−MIX 神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディションvol.5を観に行ってきました。 お目当てのアーティストが、2つ出場されてて、それを観れて、凄く良かったです。 ほんとに、幅広い年齢層の方が出場されていて、とても面白かったです。 ゲストの川口直久さんのライ…

やぎさんと永遠

鴨江別館に「やぎさんと永遠」を観に行ってきました。 映画プレイヤーズ!!で共演した、女優、恵役の中西祥子さん。 そして、ヒーロー役の伽藍座長さんの二人でのお芝居。 照明も舞台もないのに、お芝居の間だけ、そこに普段とは違う空間ができてました。 …

まみの「す」11回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ そして、素敵な ◯◯はいりません!メッセージ、 本当にありがとうございました!! 3/9のライブ後アンケートも含めて、全部紹介したかったなー。みんなからの◯◯に、元気もらいました。ラジオで紹介…

マミーズホーム歌詞締め切り

先日、9日の窓枠cafeAOZORAでのライヴで仮お披露目しました、新曲マミーズホーム。ラジオ、K-MIX畑中摩美のまみの「す」で募集してきました、 サビの歌詞『○○はいりません!』 そろそろ、募集を締め切ります。 たくさんの○○、本当にありがとうございました…

ガーリー

3/9ライヴの衣装、コーディネイト、ヘアメイクは、〜みんなが主役〜キラりん☆ガーリーフェスで一緒にイベントをした、 【UNIT'sLOVE TOMO×YUMI 】 にお願いしました☆ 窓枠さん楽屋にて↓ アクセサリーは、アトリエbeauさんにお願いしました!!お洒落すると、…

ポスカ募金ご報告

3/9のライヴで、ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、300円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいました。(全額が現金で東日本大震災被災者の方に届くとのことです) ポストカード。一枚100円…

3/9浜松窓枠cafeAOZORA

「〜さあ僕の青空はこっちだ〜」Vol.2、にお越し下さった方、本当にありがとうございました☆ 会場いっぱいのみんなのエネルギー、ほんとに、あったかい空気を作ってくれて、すごく歌いやすかったです。 (写真:Mさん) 新曲、「マミーズホーム」も仮お披露…

まみの「す」10回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ライヴのススメ!内容をまとめると、こんな感じ↓ ①ラジオで新曲歌詞を募集中(◯◯はいりません!) ②3/9ライヴ(浜松窓枠カフェaozora)で新曲の仮お披露目。これを聴いてから、◯◯を送ってくださ…

明日はライヴ!!新曲お披露目!!

明日はライヴ☆☆☆ いよいよ、新曲「マミーズホーム」の仮お披露目をします☆ 曲づくりに、お客さんにも参加してもらうのって、初めての試みなので、ほんとにワクワクです。 それでなくても、新曲を聴いてもらうのって、ドキドキ。 私は、この曲が完成しようと…

3/6浜松on the road

久しぶりに、ちゃっともーもーの歌声喫茶で 歌わせてもらいました☆ (on tha roadで毎月第一水曜日に開催!) 歌声喫茶って、みんなに開かれた居場所っていう感じで、すごく居心地よくて、 こういう場所をつくれるっていいな!って思った。 プレイヤーズ!!…

ありがとう!!

お誕生日メッセージ くださった方、 本当にありがとうございます。 プレゼントも、ありがとうございます。 最高の誕生日になりました。 何十億人もの人たちの中で、出逢えた人たちに、 感謝します。 ありがとう。 これからも、みなさんと繋がっていくことが…

気づけば春

クロッカスが咲きそう♡

3/3浜松Merry you

「ひな祭りライヴ」に、飛び入りで参加させてもらっちゃいました☆ Merry youさん、ほんとにありがとうございます! 会場は満席で、すごく良い雰囲気の中で歌わせてもらいました。 そして、 メインの出演者さんたちの演奏、全バンド、楽しく聴かせてもらいま…

まみの「す」9回目放送!!

畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 【あなたの◯◯が新曲「マミーズホーム」の歌詞になるかも!企画】の 募集中の「◯◯はいりません!!」 たくさん届いてます。 なるほど〜とか、わかる〜とか、思いながら読んでます。 それから、私に…