[live]うたよるTV(ユーストリーム配信)
うたよるTVを通して一緒に過ごしてくださったあなた、
ありがとうございました!!

(↑準備中の図)
みなさんのお陰でとっても楽しく歌わせていただくことができました。
コメントもらえると、ほんと嬉しくて(全部読みました☆)。
その場にみんながいるみたいな気分で歌えました!
忙しくてなかなかライヴに足を運べない方、遠方の方にもご覧いただけたみたいで、とても良かったです。

(↑レディバードのフライヤーいっぱい♥)
ユーストリームを配信するのって、本当に大変なのね。
機械に弱い私は、うたよるスタッフさんたちを尊敬するばかり。みんなと私を繋げてくれて、ありがたいなと。
うたよるTVさんは、音質に凄くこだわっていて、リハで音チェックを何度もしました。
良いライヴをお届けしようとする心意気に感動しました。



◆番組内容◆
オープニング
MC・キモトさんのステージ

〜畑中ライヴ 1st 〜
●せっけんのうた
●充電
●マシューのうた

<敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2daysLIVEの映像配信&ホストキモトさんとお喋り&チャット読みタイム>

〜畑中ライヴ 2nd〜
●ごほうびの休日
●うなづく
●愛しい気持ち

アンコール
●みずうみ

エンディング
<MC・キモトさんとエンディングトークレディバードを聴きながらお別れ>

アンコールまでいただいちゃって、幸せでした。

http://www.ustream.tv/recorded/49260417

(※↑配信切断があった為二つのファイルになっていますが、後日ひとつにまとめてくださるそうです☆)

◆◆次回の放送:7月9日(水曜日)夜10:00◆◆
ゲスト:おっく




みんなで記念撮影。MC&プロデュース、キモトシゲルさん、カメラ山下まさきさん、そして
写真には写っていませんがコンソール担当nakamayuさん、ありがとうございました♥

参加してくださったあなた、観てくださったあなた、本当にありがとうございました☆☆☆