2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

コロンビア

仕事の後のお楽しみ。 コーヒーの時間。 これがあると思うと頑張れます。

閉店

私の好きな花屋さん、Snowdropが今日で閉店してしまうそうです。 ここの店の花や植物たちは、特別な感じがした。愛されてるのが伝わってきた。 前から欲しかった、とっくり椰子つれて帰りました。

モンゴル料理

モンゴル料理食べました。 写真はモンゴルのミルクティー、スーテーツァイ。 しょっぱいけど好きな味。 世界中の色んな国のお茶を飲みたいな。

4月のライヴ

4月5日、四谷天窓でスーリマンLIVEです。 いつもよりたくさん歌いますのでよかったらみにいらしてください☆日時 4月5日 OPEN/START 18:30/19:00 場所 四谷天窓 チケット 前売り当日ともに1500円(ドリンク別) ☆畑中は2番目の19:45ごろ〜

おもてなし

うしくんが目印のすごく可愛いお店で友人とごはん。 目に見えるもの、見えないもの、たくさんのプレゼントをもらった夜でした。

ユビワ

今日は久しぶりに「ヒエタユビワ」を歌いました。 写真はゆめちゃんがくれたユビワ。 私が好きな色。

実感

今日は、「やっぱり私は歌うことが好きなんだな、歌うことって楽しいな」って実感できた一日でした。 それから、大好きないちごショートも食べました。

薬膳カレー

門前仲町へ。 カフェ、ディディアンで、薬膳カレーと自家製ヨーグルトを食べました。カレーは辛く、ヨーグルトは変わった味がした。 でも好きな感じ。 メニューには体に良さそうなものばかり。 次はデザート食べに来よう。 漢茶も飲みたい。

サプライズ

昨日のつづきです。 餃子の後ににケーキと花束のサプライズ。 ちょっと早いお誕生日会してもらっちゃいました。

餃子パーティー

友人が、ごはん作ってくれました。 てづくり餃子です。 ひとつひとつ、かわいい形してました。 お腹も心も満たされました。