[お知らせ]レディバの衣装と発売日決定☆
新曲レディバード
CD、本当にちょっとずつですが完成に近づいています。今も作業中。
そんな中、発売日が決定しました☆
7/2(水)静岡県内のイケヤさんの店頭でリリース。
そして、
6/29(日)プレ葉WALK浜北さんでのライヴで先行発売致します!!



ということで、今日はジャケット写真のお話をちょっとだけさせてください。
今回、私はとってもラヴリーな世界に一着しかないワンピを着て撮影に挑みました♥
衣装を作ってくれたのは、この方です。

先日のライヴペインティングでご一緒した絵描きのYUMIMPO*です☆
この時彼女がペイントしてくれたワンピをジャケ写真に使わせて欲しいとYUMIMPO*にお願いした時、
彼女は「レディバード」を聴いて歌詞をちゃんと理解したうえで、新しくオリジナルの衣装をつくりたいって申し出てくれたのです☆
スケジュール的にかなりタイトだったと思うのだけど、快く製作を引き受けていただき、本当に素敵で可愛くて、楽曲にぴったりのワンピを作っていただきました。
(※この写真のワンピとは別の新作です。お披露目少し先です、お待ちくださいね☆)
Yumimpo、本当にありがとう♥

ただ今、全国ツアー中のYUMIMPO*。気になる方はぜひ、彼女のFacebookページをチェックしてみてくださいね☆
https://www.facebook.com/pogumi



ということで、ジャケト写真をどうぞお楽しみに!
YUMIMPO*以外にも、素敵な方々のご協力でCDが出来上がってきています。
そのお話も、これからちょっとずつしていきますね。

CDを作るための色んな細かい事務作業とかがすごく苦手で(作曲したり歌ったり、作る作業は大好きなんだけど)毎回もうこれで終わりにしたい、なんて時々くじけそうになるのですが、
色んな方が協力してくれたり、CDを楽しみにしてくださっている方の声を聞くと、
素直に頑張ろうって思える。
作業全てが喜びに変わります。
事実、ひとりだったら絶対に出来ないクオリティのもが形になってきています。
ありがとう!!
レディバード」早くお届けしたいな!!
毎週日曜夜10時からのK-MIX 畑中摩美のまみの「す」では、これから毎回オンエアーしますので、ぜひ聴いてくださいね☆
感想もお待ちしています☆
k-mix へのリクエストもぜひお願いします♥

●●●CDショップイケヤさん店舗一覧です。
http://www.ikeya.co.jp/corporate-shop.php
●●●●●2014年 6/29(日)プレ葉WALK浜北
♪マミスプ未満♪inプレ葉
畑中摩美】①12:00②14:15
【恋愛未満】①12:45②15:00
【Spoon】①13:30②15:45