2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2016

2016年ももうすぐ終わり。 2016年は「トゲノハナ」リリースライヴではじまりました。 なんか、 すごく遠い昔のことのような気がします。 今年は、 本当にたくさんの出会いに恵まれ たくさんの支えをいただきました!! 本当にありがとうございました。 いく…

新曲のこととか

先日、日記に書いた軌道修正中のあることを、 軌道修正前は、明日行う予定だったのだけど、 キャンセルして、年明けにやることになりました。 ちょっと心配でしたが、 まわりの方々に助けていただいて、 何とかなりそうです。 とりあえず良かったー。 で、 …

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

ハートに聞く

私、心の声を聞くのが苦手です。 心の声とは、本音のこと。 「考え」ではなくて「身体感覚」に近いかも。 何か決める時、選ぶ時、行動する時、 「いつもこうしてるから」 「時間がないからとりあえずこれで」 「お金に余裕がないからこれにしよう」 「あの人…

K-mix畑中摩美のまみのす No.207

12/25日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.207 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!…

下北沢GARAGE「あつまれ!哺乳類」

久しぶりの東京ライブ!! 下北沢GARAGEで一緒に過ごしてくださったかた、ありがとうございました。 みんななんでそんなに可愛いの!! ノリがいいの! 楽しかったー!! 今回は 伊藤くんのバントE.N.Oと【カケラ】を演奏できて 夢のようでした★ 珈琲…

明日は

明日は下北沢GARAGEさんで「あつまれ!哺乳類」です★ 久しぶりの東京です。 ぜひぜひ観にいらせてくださいね。 このところ、ばたばたしていて(いつもか)なかなか関東へ歌いに行けないでおります。 なので明日がすごく楽しみ。 久しぶりにお会いできるのを…

バーのママ編やっちゃいます

2017/2/11(土・祝)Mami's Bar〜バレンタイン・ナイト〜 開催します★ 会場:浜松 Vino kanpai http://loco.yahoo.co.jp/place/g-6yLeWZeOFyc/ (写真:のりちゃん) まみライヴ、バーのママ編ちゃっちゃいます ●お一人様3,000yen(1Drink&&おつまみ付) ●バ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.206

12/18日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.206 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!…

死ぬまで可愛く

明日はとある企業さまのクリスマスパーティーで歌わせていただきます★ で、 気合を入れたくて 行ってきました美容院♪ 私のパワースポット、ミントヘアーさん。 髪はもちろん、ツヤツヤになるんだけど、 それだけじゃなくて、 心がプルプルになるのです。 今…

K-mix畑中摩美のまみのす No.205

12/11日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.205 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!…

いつもご機嫌で過ごしたい

11月末から12月初めまで、人生で初めての、あることに取り組んでいました。 朝3時半起きの日々。 車の運転をたくさんして 色んな場所に行きました。 とにかく楽しく貴重な時間を過ごさせてもらいました。 時間の感覚がおかしかった約2週間。 このところ身体…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.204

12/4日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.204 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!ぜ…

★サカイ引越センターTVCMタイアップ決定★

「サカイ引越センターさまTVCM「転勤」篇」の楽曲を書き下ろさせていただきました。 全国各地多数放送決定!! 本日から来年11月まで全国でオンエアされるそうなので是非ともチェックしてくださいね。 この曲は「転勤」の素敵なエピソードをもとに書かせてい…