2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのす No.164

昨日、2/28放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 おからパート2。前回は、おからドーナツをつくったお話をしましたが、今回は、おからパックをしたお話。 「あまったおからは顔に塗れ!金がなくてもシミをとる!!」 とい…

東京Days

今週は久しぶりに東京で過ごしてきました。 ライヴに足を運んでくださった方、歌を聴いてくださった方、本当にありがとうございました。 なんだかんだで、滞在中は毎日歌っていました。なんたる幸せ。 ライヴ以外でも懐かしい人に会えたり、昔お世話になって…

2/23代々木金魚カフェ

代々木金魚カフェさんへ。 [] 何年か前に、歌とイラスト展をさせていただいた、大好きなお店です。 二月末にお店をクローズするというお知らせをいただいて、最後に一度お邪魔しようと伺いました。 当時、個店の片付けをお手伝いしてくれた、Rちゃんと久し…

2/22幡ヶ谷36.5℃

代々木原シゲルくんがホストをつとめる、オープンマイクに参加させていただきました。 まず、マシューのうたをうたわせてもらって、 珈琲恋歌の途中からはカホンの宇海ちゃんが参加! レディーバードでは、ハープと鍵盤も加わって、すごく賑やかな演奏になり…

2/21新宿SACT&居酒屋しめちこちゃん

久しぶりのSACTさんでのライブ!! お越しくださった方、本当にありがとうございました♬ 帰ってきたー! という感覚になりました。 東京時代からのお客様はもちろん、最近出逢ってくださった方や、地元浜松からのお客様も。 こうして、昔からお世話になって…

K-mix畑中摩美のまみのす No.163

昨日、2/21放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 良い香りのお線香&お香がある!というメッセージをいただきましたので、探しにいきました。 お香の世界がとっても楽しい!ってことを知りました。 日本の文化っていいな!…

2/20板橋、居酒屋しめちこちゃん

大社の杜みしまライブは雨天のため中止になってしまいましたが、 桜の頃にリベンジ予定です。宜しくお願いします! 夜は板橋居酒屋しめちこちゃんへ。 大島圭太さんの手料理&ライブを楽しめるというイベント 大島食堂へ。 急きょ、私も二曲歌わせていただけ…

明日のライブは雨天中止

本日の三島ライブは雨天のため延期にさせていただにます。詳しい日程が決まりましたらお知らせします! 明日の三島でのライヴは、雨天中止です。 全国的に雨みたいですねー。 朝8時すぎに判断しまして、こちらの日記で開催の有無をお知らせします。 そして明…

K-mix畑中摩美のまみのす No.162

昨日、2/14放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 おからでドーナツをつくりました!! 作り方はとっても簡単。 おから:豆乳:ホットケーキミックス=1:1:1 で混ぜて揚げるだけ。 おからは500グラム30円。豆乳は500…

K-mix SHIZUOKA HITS ON PARADEランキングにて「棘の花」ランクアップ

K-mix SHIZUOKA HITS ON PARADE2/12日付けランキングに 「棘の花」がチャートイン中です。 発売して一ヶ月たちましたが、どんどんランクアップしている。12位!! CD聴いてくださっている方、ラジオにリクエストをしてくださる方、応援してくださる方々、…

愛しの声帯ちゃん

昨年末に風邪をひいてから、なんとなくハスキーボイス気味だったので、 耳鼻咽喉科へ行ってきました。 初めて自分の声帯をカメラで見たんだけど、小さくて可愛かった。 やっぱりちょっとだけ腫れているそうで、なおすには喉を休めるしかないのだと。 えーん…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.161

昨日、2/7放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 受験生くんからいただいたメッセージがきっかけで、緑のチカラを借りてリフレッシュできるおすすめスポットをご紹介しました。 そこは、最近行ってきた、緑花木センターの温…

2/7MARK IS 静岡

MARK IS 静岡インストアイベンにお越しくださった方、本当にありがとうございました!! 「カワマミペソ」 楽しかった!! 素敵な時間を一緒につくってくださったお客様、ありがとう。 盛り上げ上手なみなさまのおかげで とても幸せな気持ちで歌わせていただ…

静岡新聞さんに掲載

本日の静岡新聞朝刊の「この人」の欄で 畑中摩美の活動とフルアルバム「トゲノハナ」についてご紹介をいただきました。 ありがとうございます。 ぜひぜひ、ご覧になってくださいね。 ギター1本持って、いろんな人に場所に人に、会いに行きたい。たまーに畑…

グッズ販売開始

明日から販売開始します、畑中摩美グッズは、こちら!! ばばんっ 摩美さんがノってまステッカー。 たまに車を運転中に、似たやつを見かけます。 今回のステッカーは、シングル「レディーバード」のボツになったジャケット写真をなんとか使えないかと腐心し…

アルバム「トゲノハナ」について

畑中摩美ファーストフルアルバム「トゲノハナ」全曲試聴動画を公開しました★ アルバムをまだ聴いたことがない方はもちろん、すでにたくさん聴いてくださっている方にもご覧いただきたい内容になっています♥ 畑中まみちゃんねるで登場したあの子や、K-mix畑中…

「トゲノハナ」全曲試聴動画公開

本日は立春。新たな気持ちで過ごしていきます。 みなさまに素敵な春が訪れますように♥ ●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●● ●ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ ●twitter/●Facebook/●写真(instagram)

2/7MARKIS静岡インストアライブ!!

●●●●2016年2月7日 (日)MARK IS 静岡 「カワマミペソ」 K-mix神谷宥希恵の独立宣言ザ☆オーディショングランプリストミニライヴ ●場所:メインコート1F(室内) 13:00-peso 14:00-川口直久 15:00-畑中摩美 観覧無料です★★★ ぜひいらしてください!MARKIS静岡…