2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

[お知らせ]ライヴ&写真展 明日のライヴですが、大雨にならない限り行うそうなので、お時間のある方はぜひいらしてくださいね。 ●●●●●2014年11月1日(土)バーンビレッジ磐田大感謝祭 ↓↓↓ http://barnvillageiwata.hamazo.tv/e5638982.html 入場無料 畑中摩美1…

[diary]恒例の風景 ラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」打ち合わせ中に、更新された「畑中まみちゃんねる」を、まみのすディレクターと共に観るのが恒例になっています。 今週日曜日夜十時から放送のまみの「す」では、11/13浜松パセレッティさんのライヴでご…

[dairy]清水の思い出 はーとぱるさんでのライヴ、そして、IAIスタジアムでのS−LIVEステージ。 充実の二日間でした。 せっかくの2daysだったので、お泊りすることにし、おかげで急きょストリートライヴもできたりして★ 朝、ホテルでTVをつけた…

[live]10/26清水S-Liveステージ IAIスタジアムで行われたS-Liveステージでご一緒してくださった方、ありがとうございました。 雨の中、立ち止まって聴いてくださり、嬉しかったです。 (お写真:清水エスパルス公式ツイッターさん & Daisuke.さんよりお借り…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ10/26放送分 10/26放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! の前に 本日は、IAIスタジアムでのエスパルス応援ライヴでした☆ご一緒してくださった方、本当にありがとうございました!! ライヴについ…

[live] 10/25清水はーとぱる 清水はーとぱるさんでのライブでご一緒してくださったかた、本当にありがとうございました★★ 今年の初めにはじめにお邪魔して以来二回目のライブです。 前回同様、spoonさんとご一緒しました。 大歓迎ありがとうございます♥︎ は…

[diary]清水2Days 明日は、清水のはーとぱるさんで歌います。 (一般公開のライヴではありません) 次の日は、エスパルスの応援ライヴ!! ユニホームを入手♥ 実はサッカーに興味がなかった私。 ですが! ちょっと世界が広がりました。 音楽のお陰。 清水で2…

[diary]撮影とかCMとかライヴとか 昨日、撮影でした。 今までにない感じのことをやっていて、私は自分の引き出しの少なさを自覚し、 もうちょっとなんとかしたいな!と思いました。 まず自覚することがすごく大事で、こういう機会をいただけることがいつもす…

[diary]免疫力アップ♥ 今週は忙しい!! バタバタです。 こういう時、私がコンビニで買うのはバナナ。 一房買っとけば、お腹がすいた時ぱっと食べる事ができてすごく便利♥ みかんも持参率高し。 最近は、りんごもよく食べます。 ビタミンもとれるしね。 自然…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ10/19放送分 10/18放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! 本日は、秋の夜長のスタジオライヴ☆ライヴハウスマミノスでした☆ お届けしたのは 絵画 うなづく 秘密の花園 行け!セラヴィ号 ごほうびの…

[diary]マミズキッチン 畑中まみちゃんねる#7 やっと公開できましたー!! なんと、ゲストはプロの料理人うめさん。 以前一緒にイタリアンレストランで働いていました☆ 今回のまみちゃんねるを観てくれた、そのレストランスタッフのかわいこちゃんたちが「ま…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる#7」★★★ 畑中まみちゃんねる、更新しました。 前回畑中家の畑で収穫したお野菜を、ゲストをお迎えして調理してます☆ 前回の様子はこちらです☆復習にどうぞ!! チャンネル登録をしていただくと、いち早く更新のご連絡がメールで届き…

[live] 10/12&13東京2days 西荻窪アートリオン、そして新宿sact!のライブで一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました★★★ やらフェスライブでもらったパワーを爆発させてきました♥︎ まずは一日目。 一年ぶりのアートリオン! この日だけのオリジ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ10/12放送分 10/12放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! の前に、ライブで一緒に過ごしてくださった方、ありがとう!! ライブの思い出については、後日改めてゆっくり書きます★ 写真:片岡知行 …

[live] 10/11やらフェス 本日のやらまいかミュージックフェスティバルで一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました!! みなさん、盛り上げ上手で、本当に気持ちよく歌わせていただきました。 やらフェス運営さんのご好意に甘えさせていただき、 …

[diary]明日から 明日から3日間ライヴです☆ お時間ある方はぜひいらしてくださいね。 ライブ前に、髪を綺麗にしたくて、ミントヘアーさんへ。 つやつやストレートにしていただきました♥︎ 嬉しい! ミントさんのカットが心地よすぎて爆睡! おもいっきりリフ…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ10/5放送分 10/5日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! 本日の「マミノスル」では、茶をたしなむ、ということで、浜松市の松韻亭さんに行ってまいりました。 門構えが立派すぎて気後れしそうで…

[お知らせ]浜松&東京ライヴと作曲! 来週末は、3日間ライヴです☆ お時間ある方はぜひいらしてくださいね。 今回は珍しく、東京が2日間です☆ そして、泣きつつ作曲した新曲のデモ音源があんまり良くなくて、曲自体を最初から作り直してみることになりまして…

[diary]グロテスクな!! 昨日は一日ギターを弾きながら、作曲してました。 歌詞を書いていて、歌いながら泣いてました。 こんなの初めてでびっくりしまして。 でも、良い浄化になった気がする。 私にとって、作曲はセラピー。 今日は、それを手直しして、な…