[diary]写真撮影
今日は、写真撮影でした。
何日も前から、梅雨入りするって予報だったし、
朝は曇りだったのに、撮影開始時刻にはザアザア降り出して、わたし雨女!!
って思ったけど、
結局午後には雨は止んでくれて、撮影も上手くいったし、虹みたいな光まで観れた☆
という幸せな日でした。

それにしても、
今回の撮影も、
大好きな人たちから、
技と、知恵と、愛を、めーいっぱいもらって行われました。
そして私は、珍しく身体を使いました☆
みなさんにお披露目するのは、もう少し先ですが、
これから更なる技で磨きをかけて、完成させますね。
いつもみんなにもらってばっかり。
そのパワーのお陰で、今日も明日も歌えるのです。
ありがとう!



そう、
明日は、レディバード解禁日!!
ドキドキです。

●●●●●2014年6/8(日)プレ葉WALK浜北

ミキマミvol.2

畑中摩美 2014夏の新曲解禁ライヴ&

小園美樹 ニューミニアルバム『Song for』

メジャーリリース記念ライブ!

畑中摩美①13:00②15:00 小園美樹①14:00②16:00

☆☆☆(追記)先週のライヴでCDをご購入くださった方、もしよろしかったら、サインをさせていただきますので、お持ちくださいね☆

●●●
楽曲の初オンエアは、畑中摩美のまみの「す」夜10時から!!

あなたの心に届きますように!!