2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/29浜松エスケリータ68

エスケリータ68、秋の夜長スペシャルで一緒に時間をすごしてくださった方、 ほんとにありがとうございました!! 共演の、ビューティフルハミングバードさん、アカリノートさん、もぅ素晴らしかったです!! そして、エスケリータ独特の空気感! お客様、出…

プレイヤーズ!!写真展

Photocafeさんでの、プレイヤーズ!!写真展も見てきました。 (Bunさん、ありがとうございます)スチルさんたち、約一年間の撮影、ほんとにお疲れさまでした☆ 大変なことも多かったんだろうな、でも、こんな写真展が開けるなんて、すごく素敵なことだと思い…

明日はエスケリータライヴ♪

明日はライヴです☆☆☆ いろんなイベントが目白押しの秋ですが、明日は、ぜひぜひ、エスケリータ68の、秋の夜長スペシャルにいらしてください!! 映画、プレイヤーズ!!の挿入歌もうたうよ。 チケットも販売します。 お待ちしていまーす♪ 豪華なのです!! ◆…

衣装選び

29日のエスケリータライヴ、そして 30日の、しずモテ×センチュリーさんライヴの衣装選び〜。 帽子買ったり、カラータイツ買ったり、ポンチョ買ったりしました。 着るの、楽しみ♪ 前に、東京で活動してた時は、オシャレする余裕なんて、ぜんぜん無かったので…

映画の曲歌うよ

9/29(土)エスケリータ68ライヴで歌う曲、練習中!! 身体にしみ込ませてます。 この日は、秋らしい曲を中心に、 私もちょこっと出演させてもらっている映画、プレイヤーズ!! の挿入歌も歌おうと思います!! お楽しみに!!チケットも販売します★★★ 前売…

ポスカ募金ご報告

9/23四谷天窓さんでのライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、800円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいます。 (直接赤十字社さんへ寄付することにしました。赤十字社さんに問い合わせ…

9/23四谷天窓

天窓に足を運んでくださった方、一緒に時間を過ごしてくれた方、本当にありがとうございました!! バスで東京に向かってるときは雨だったけど、夜はやんでくれて、良かったです。 肌寒い日だったけど、「Gibara Attack」は熱かった!! 出演者さん、お客さ…

明日は東京ライヴ

映画プレイヤーズ!!のポスター!! 快く設置をOKしてくださった店舗さん、施設さん、ご協力本当にありがとうございます!!畑中のライヴ会場でも映画鑑賞チケット販売します★★★ 前売りは1000円です♪ プレイヤーズロードショーは、10/27〜11/9の毎日20:…

のら猫母さん

今日、のら猫のお母さんが、子猫たちと離れ離れになったらしく、ものすごい悲痛な声で鳴いていました。 子猫を探している様子。あんな声を聞くのは初めてで、私も家族も心配して、近所を探したりしたけど、見つからなくて、心が暗くなった私。猫のことで、こ…

プレイヤーズ!!チラシほか

映画、プレイヤーズ!!のポスター&チラシが出来ました♪ 快く設置をOKしてくださった店舗さん、施設さん、ご協力本当にありがとうございます!! そしてライヴのお知らせ〜! 秋のライブ、ぜひぜひいらしてください!! 秋っぽいレアな曲をお届けする予定。…

プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー

「HAMBURG & CAFE New York」とのコラボレーション企画 「プレイヤーズ!!ハンバーグフェアー」はじまります★ どんな企画なのか?詳しくは、プレイヤーズのブログをご覧くださいね★ 9月22日(土)〜11月9日(金)HAMBURG & CAFE New York 静岡県浜松…

秋のライヴ★

秋のライブ、ぜひぜひいらしてください!! 秋っぽいレアな曲をお届けする予定。 ライブ、 ぜひぜひ、いらしてください★ 私もちょこっと出演させてもらっている映画、プレイヤーズ!!のチケットも販売します★★★ 前売りは1000円です♪ プレイヤーズロード…

ライヴCMつくりました★

秋のライブ、ぜひぜひいらしてください!! 秋っぽいレアな曲をお届けする予定。 で、 ライヴ来てねCMつくりました。 2種類。違いを出すために、フードをかぶったりして、頑張りました。 観てね。 ライブ、 来てね♪◆◆◆畑中摩美そのほかの動画はコチラ(youtu…

プレイヤーズ!!ハンバーグのことなど

昨日は、ハンバーグカフェ、ニューヨークさんで、「プレイヤーズ!!ハンバーグ」の試食会でした。 すごく美味しかった(^^)ので、みんなにも食べてもらいたい! 詳しい事は、また改めてお知らせしますね★★★ 映画のチケットも出来てきましたよ♪ 前売り100…

映画プレイヤーズ!!写真展

映画「プレイヤーズ!!」公開前に、写真展が昨日からはじまりました★ ぜったい行かなきゃー!! 場所は、浜松のPhotoCafe and Gallery さんで、2012年9月16日(日)〜9月30日(日)まで。 そして、 9月30日(日)の写真展最終日には スチル3名+キャスト+…

ポスカ募金ご報告

9/2のビスケットタイムさんでのライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、200円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいます。 (直接赤十字社さんへ寄付することにしました。赤十字社さんに…

親子萌え

先月、畑中家の庭で、 のら猫母さんが、赤ちゃんを産みました。 それを見つけた、畑中家の母、ゆめさんは、 娘のなおちゃんを呼んできました。 二人は、のら猫親子を、びっくりさせないように、 そおっと、部屋の窓から、その様子を観察しています。 小さく…

グリーンスムージー2

昨日から飲んでいる、グリーンスムージー。 今日は、畑でとれた、バジルを使ってつくってみました。 バジル&バナナ&パプリカ&小松菜 が入っています♪ こんな色してるけど、これがけっこう美味しい!! さっき、2007年につくった曲を録音しました。 ライヴ…

グリーンスムージー

昨日日記に書いた、お話しにまつわる曲のデモ音源づくりとは別に、昔作った曲のデモ音源をつくることになったので、 詞とかメロディーの手直しをしてます。 こんな感じで、いつも何個かを同時進行させているので、 部屋も頭の中も とっちらかっているんだけ…

デモづくり

新曲たちの、デモ音源を録音。 去年から、ずっとやろうと思っていて、出来なかった作業。物語と、それにまつわる曲が5曲。 これをなんとか、絵本付きCDのような形にしたくて、ちょっとずつ、進めています。手直ししたり、時間がなかったりで、全然進まなか…

バーベキュー

先日、職場のみんなでバーベキューしました★ 今年の夏は、夏らしいことをあんまりしてなかったので、 ちょっと嬉しかった。 川〜! 高級な肉〜!! 豪華料理〜!!!食材が、高級すぎて驚きでした。 川で、高級な肉のしゃぶしゃぶとか、鴨肉とか、食べました…

収録&取材

昨日は ケーブル・ウィンディ(テレビはままつ)さんの番組「情報戦隊Wind-E」の収録で 充電を歌いました。声枯れてたけど、雰囲気で乗り切りました(笑)そして、映画「プレイヤーズ!!」をしっかり宣伝!!楽しかった!! そして今日は、アステンさんの取…

秋のライヴ

最近、朝晩は涼しいし。 日中は暑いけど、どことなく日差しが秋な感じ! 気候が変わると、歌いたい曲も変わってくるから、不思議!! ということで、 次のライヴは、秋な選曲で、やろうと思います。 秋っぽい新曲もつくってます★ ぜひぜひ、いらしてください…

おじいちゃんの・・・

おじいちゃんの13回忌。 法事が終わった後、 お寺でお茶をいただきながら、 母が、お坊さんと話しているのを聞いていて、泣けてきた。 親を亡くしたとき 突然だったので、すごくつらくて、その気持ちを何年か引きずったというような話。愛する人との死別って…

映画プレイヤーズ!!写真展

映画「プレイヤーズ!!」公開前に、写真展があります★ 場所は、浜松のPhotoCafe and Gallery さんで、2012年9月16日(日)〜9月30日(日)まで。 畑中のお母さん役姿も写っています↓ そして、 9月30日(日)の写真展最終日には スチル3名+キャスト+監督に…

リフレッシュ

今週末&来週はじめに、 映像の収録&写真の撮影があるので、 美容室へ行ってきました★ mintさんへ。 mintさんに仕事の話を聴いてもらってたら、 今の自分にしっくりくる答えを、自分で話してて、すっきりしました♡ 聴いてもらうだけでいいんだよね♪ 帰り道…

HOTLINEのこと

8/19島村楽器浜北店で行われた 島村楽器さんのコンテストHOTLINE。 動画審査で、畑中は、僅差で選ばれなかったとのことです。 うえ〜ん。とっても残念〜。 応援にきてくださった方、ごめんなさい。 でも、素敵な夏の思い出が出来ました。 すごく楽しいステー…

気が抜けた

ライヴが終わったら、気が抜けたのか 久しぶりに風邪ひきました。 お陰で、ゆっくりしてます。 9月2日のライヴを観に来てくださった方が帰られる頃、急に雨が降って来たけど、 濡れて、風邪ひいてないかな、と ちょっと心配です。 大丈夫でしたか? 駐車場な…

音楽と中華な一日

昨日は朝から、 やらまいかミュージックフェスティバルの説明会でした。 会場には知っているミュージシャンがいっぱい。 3年前に、初めてこの説明会に参加した時は、 ほとんど知らない人ばかりだったのに。 幸せー♪ 説明会に参加するたびに、実行委員さんや…

9/2浜松ビスケットタイム

浜松ビスケットタイムのライヴで一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!! ライヴ前って、ちょっと緊張して、不安になったりするんだけど、 お客さんの顔を見ると、特に、知った顔を発見すると、嬉しくて、テンションあがります…