2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのす No.190

8/28放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとうございます♪ オープ二ングでお話ししました畑中家産イチジク! 毎日こんなに採れています。 しあわすぇ! 今度9/25に【歌と絵とベーグルと】を開催します。「夢の地図」リリー…

光りたい

私が心を掴まれるのは その人の孤独に触れたとき この人もひとりなんだ 自分の足で立ってるんだと感じたとき それは、大勢の人に囲まれていても パートナーがいても 子どもがいても 関係ない 孤独は存在する 全部自分で決めて 自分の責任で オリジナルな人生…

歌と絵とベーグルと、について。

●●●●2016年9月25日(日)「夢の地図」リリースイベント【歌と絵とベーグルと】 会場:Tree cafe(浜松市中区佐鳴台4-38-1サナルヒルダイヒルズパート?2F) 駐車場ございます。店横のスペースがいっぱい場合は佐鳴台こどもクリニックさんの駐車場をご利用くだ…

ジャム作ります♡

9/10開催の【まみさんぽ】ライヴ会場であるお蕎麦屋さん「すがり庵」さんから徒歩3分の場所。 まほろばブルーベリー園さんへ行ってきました。 麦わら帽子を貸してもらえます。 食べ放題800円。甘いのです。 お持ち帰りは100g、200円。 私も張り切って摘みま…

K-mix畑中摩美のまみのす No.189

8/21放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとうございます♪ オープ二ングでお話ししました。キュウリ!! 畑中家の畑でいっぱい採れてます。 見て!トマトの上のおばけキュウリ!! キューリ−ムソーダ飲みまくってます。 久…

秋のライヴ3つ

秋のライヴが3つ決まりました♫ ●●●●2016年10月30日(日)さなるこ音楽祭 佐鳴湖好きな畑中、張り切って参加させていただきます。 レイククリーン(湖岸清掃活動)があったり、フードや雑貨の出店があるそうです★豊かな自然の中で音楽を愉しむ浜松発信型の音楽…

秋のライブのお知らせ3つの内2つ目

昨日から3日連続で、ライヴのお知らせをしていきます。 ふたつ目はこちら 畑中のアルバム、トゲノハナ等でいつもアレンジをしてくれている伊藤寛之くんとのライブが決まりました!! 明日からチケット発売です!! タイトル:第6回【あつまれ!哺乳類】日程…

秋のライブのお知らせ3つ

今日から3日連続で、ライヴのお知らせをしていきます。 まずはこちら。 2016年9/25(日)「夢の地図」リリースイベント【歌と絵とベーグルと】 会場:Tree cafe(浜松市中区佐鳴台4-38-1サナルダイヒルズパートⅡ2F) open16:30 start 17:00 料金 ¥3,600(…

だって大好きな夏だもの

女子らしい夏のお洒落をしたい!と思っていたら、普段自分では買わないような洋服をいただきました。 ネックレスも。 嬉しい♪ できる限り女子らしく、ちゃんとお洒落をしてすごしたいと思っている今日この頃。 というのも、この夏は課題がいっぱいで、汗だく…

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。 ● 撮影協力:ドロフィーズキャンパス●衣装:手仕事屋さん momi ●撮影、ディレクション:鈴木研一郎 ●熊田テス夫 気づけば8月も半ばです。みなさま元気でお過ごしでしょうか? やる気が出ないときは、無理に頑張らないで、「アイ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.188

8/14放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 図書館でやっていた「夏のキャンドルの会」〜キャンドルの灯りの中でいろんな国の昔話を聞いてみませんか〜 に行ってきましたー。 語り部さんが、4つの物語をお…

一瞬一瞬が本番

↓市役所に行ったら、素敵な夏のカーテンを発見しました。 ↓9/10開催の「まみさんぽ」の打ち合わせ。【紡庵〜Chise〜のりちゃん】と。のりちゃんには、おさんぽ中の記念撮影を担当していただきます♬ ↓撮った写真をすぐにお渡しできるように、チェキも用意しま…

K-mix畑中摩美のまみのす No.187

8/7放送のラジオK-mix畑中摩美のまみの「す」、 聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 行ってきました森林散策。 約30名ほどで山を歩きます。 集合場所は龍山の「ドラゴンママ」さん。素敵スポットです。メロンパンや、ジャム、手作りお惣菜、アイスや…

浜松バル・突撃ライヴありがとう。

浜松ほろよい祭りで、参加店にお邪魔して歌わせていただきました。 どのお店もそれぞれに特徴があって、とても楽しかったです。 8/2(火)マハロさま 素敵なハワイアンなイメージのお店。気持ちよく歌わせていただきました。 8/2(火)バー・オペラ座さま 生…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…