2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

♪動物園へつれてって、アップ

「動物園へつれてって」のdemoをMySpaceにアップしました! 私にしてはすごくかわいらしい曲です 笑。ぜひ聴いてみて★ http://www.myspace.com/hatanakamami(For PC ページが表示されると音が鳴ります) そして曲のイメージで絵も描きました。写真だどちっ…

5/28新宿SACT!

今日、ライヴを観に来てくださった方!ほんとにありがとうございました!! 中にはお仕事を休んでまで来てくださった方もいらして、恐縮。ありがたいですっ。 そして、はじめましての方も、CD買ってくださった方もどうもありがとう。◆セットリスト◆ 1.せっ…

リラックス

風呂上がりに仰向けで、ぼけ〜っとするリラックスタイム〜幸せ〜 の写真。明日はライブ! 新宿SACT!で19:30〜歌います! お時間ある方はぜひ観にいらしてくださいね★

スタジオで練習

明後日のライブのリハ。 好きな、オレンジ色の部屋で。 動物園へつれてって、などを練習中。

ぐっとくる曲

タイトルもアーティスト名も分からない、でも凄く好きな曲があって、このところその曲ばかっかり聴いてたんだけど 今日モバちゃんに教えてもらって、すっきり。 それは、トッド・ラングレンのBirthday Carolっていう曲でした。 有名な、I saw the light より…

マンゴーラウ゛

今日、食べたマンゴ―ゼリーが、すっごくおいしくてもう夢中! 明日も食べるっ!

動物園へつれてって

高校の時につくった曲を手直し。っていうか、英語の歌詞なので、文法など直した。(現役で英語習ってたはすなのに、おバカな高校生だ)「動物園へつれてって」っていう曲なんだけど、もう、今の私だっだら絶対かけないような詞。すごくかわいくてキャッチー…

5/17代々木公園

今日のストリートライヴを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!! 休日の朝(ゆっくり寝ていたいだろうに!)、早い時間に足を運んでくださってとても感謝です。 みんな、ブログちゃんと読んでくれてるんだね!うれしい!! 歌った曲は、 …

5月6月のライヴ情報

ご予約はmamihatanaka2000@yahoo.co.jpまで♪(当日の14:00まで受付、件名は「○月○日チケット予約」でお願いします。お名前、メールアドレス、枚数を明記の上送信してください。後日確認メールが届きましたら予約完了になります)◆2008.5.28(水)新宿SACT! (…

お知らせ

週の土曜日、17日に、ストリートやるかも。場所は代々木公園のNHKホール前。朝11時ごろ〜2hくらい。 中止の場合はブログでお知らせしますので、チェックしてくださいね。最近、あんまり練習する時間がとれなくて、そういう状態の歌を聴いてもらうのが怖く…

母の日

今年の母の日のプレゼントは、肩もみ券5枚綴り(手書き)をカードと共に送ったんだけど、喜んでもらえただろうか? (小学生、いや幼稚園児か?) お母さん、いつもありがとうございます。 帰省したら、たくさん肩もむからね。

ストリートについて

明日、やろうと思っていたストリートライヴ、中止にします。 理由は、NHKホール前でタイフェスティバルをやっているから。偵察に行ってきたんだけど、屋台とかいっぱい出ていて、雨が降んなくても、歌えないと思う。 なんか、すっごく歌いたい気分だった…

片付け日和(2)

ICレコーダーの中を整理。 曲のアイデアを録りためてあるんだけど、使いそうもないのは思いきって削除。 半分くらいまで減らせました。 それから、写真。ブスな表情のやつ(ひとりで写っている)は捨てました。 それにしても、写真の整理は、手紙の整理と同…

お知らせ

お知らせ(1) 私の好きなバンド、サルパラダイス、のラジオ番組「サルパラダイスの自分勝手にパラダイス」で、珈琲恋歌が流れます。 ★5月13日(火)FMやまと 21:00〜22:00。★14日(水)朝霞すまいるFM 20:00〜21:00 http://www.salp…

収穫

畑中家の畑で採れた、 カモミールと苺とアスパラです。 連休中に、新曲(?)、「トラブルシューティング」のRECをしました。久しぶりにモバイルズさんにアレンジをお願いして、今、作業してもらってます。完成したらmyspaceにアップする予定です。

片付け日和

最近はメールばっかりで、あんまり手紙でのやりとりってないけど。 でも、今日部屋の片付けをしていて、もらった手紙の整理をしてたら、手紙もいいなって思った。読みながら、笑ったり、泣きたくなったり。 後悔したり、恥ずかしくなったり、勇気付けられた…