[live]6/22&23大阪2Daysライヴ
初の大阪ライヴ、無事完了!!
22日いこらもーる泉佐野
23日LIVE HOUSE D で一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました☆

初めての大阪。行く前はちょっと不安でしたが、全然不安がる事なかったです。
関西のお客さんはみないい人だったし、
静岡&浜松から駆けつけてくださったいつもの方、
そして、大阪の友達やお仕事でお世話になった方、大阪に越された東京時代のお客さまが観にいらしてくださったりで、
驚きと喜びでいっぱいで、2日間過ごせました。
応援のメッセージにも励まされました☆
↓いこらもーるさんでのステージ

リハ中の拍手にも感動!ありがとう。

◆セットリスト◆
1st
みずうみ
充電
マシューのうた
愛しい気持ち

2st
マシューのうた
うなづく
愛しい気持ち
ごほうびの休日


お土産もありがとう♥

ライヴ後、お客さんとのおしゃべりも楽しかったです!
泉佐野という土地は、大阪より和歌山の方が近いということが判明!
そうか!次は和歌山県にも行ってみたい!と思っちゃった。
いこらもーるさん、ありがとうございました☆



そして、23日の Dさんでのライヴには、いこらもーるで出逢った方がいらしてくださって、またまた感激☆

すごく気持ちよく、楽しく演奏させていただきました☆
撮影禁止で写真がないのが残念。
◆セットリスト◆
せっけんのうた
充電
マシューのうた
ヒエタユビワ
うなづく
愛しい気持ち

一曲目のせっけんのうた、から手拍子をいただいちゃって、これまた嬉しかった。
ありがとう。
大阪で、ヒエタユビワを歌えたのもとっても幸せでした。

LIVE HOUSE Dさん、ありがとうございました。
今回の大阪2daysライヴ、たくさんのものをいただきました☆
経験と出逢いは何にも代え難い財産だ!と改めて思いました。
いくらお金を積んでも、実際に自分の身体と心を使ってアクセスしなければ、何も得られないんだと思う。
大阪でのライヴで、私はある思いを強くしたのです。
それは体感したからこそ、得る事ができた「思い」です。

宝をありがとう。
もらったものを還元してゆきます☆



さて、大阪での日々ですが、レディバード発売のための事務作業などをしていて、あんまり観光はできなかったんだけど。
大阪らしい写真を一枚↓

そしてこちらは大阪の幼稚園の園児さんが書いたレディバード(てんとう虫)。

夜の街を歩いていて見つけた幼稚園の壁画的なものなんだけど、めっちゃ気に入りました!!

大阪、たくさん歩きました。淀屋橋だったかな?そのあたりの街並がすごく気に入りました。
大阪の地理をちょっとだけつかめました。嬉しい☆
また歌いに行きます。
ありがとう大阪!