[ラジオ]6/1こっちだすEXTRA TIME公開生放送
昨日の敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE& EXTRA TIMEを
K-mix Viewスタでの公開生放送を観に来てくださった方、聴いてくださった方、本当にありがとうございました!!
初めての生放送。
どうなることかと思いましたが、みなさんの応援と、敬治さんがいてくれたお陰で、無事放送することが出来ました。
感謝。

公開生放送では、「どこまで”やきもち”を許せる?」というテーマで話し合って敬治さんの意外な一面を知ったり、リスナーさんからの声に納得したり、
ライヴでも披露した、オリジナルのデュエット曲「Music for US」を披露したりと、盛り沢山。でもあっという間の一時間でした。

やっぱりリアルタイムでみなさんの声が聞ける事、紹介できることはとても楽しいですね。
紹介できなかったメッセージやツイートにも、ずいぶん和ませていただきました!
ありがとう。
それから、スタジオ前に集まってくださったみなさんのお陰で、テンションあがりました。
パワーをもらうって、こういうことだね。

私は本当に、小さい頃から喋る事にコンプレックスがあるのです。
だからラジオで喋らせてもらえてることが、今でも信じられないんだけど、多分みんなからパワーをもらってるから、できてるんだと思います。
そして音楽のお陰です。
いたらないところが沢山ありますが、これからも一つ一つを大切にしていきます。



このような機会をくださったK−MIX、広瀬さん、まみのすディレクター、
本当にありがとうございました。
敬治さん、本当にありがとうございました。
そして、いつも支えてくださるあなたに感謝。
2日間のおつきあい、お疲れさまでした☆「こっちだす2」が開催できるように頑張りますね。
(写真:片岡知行、大杉征治)

来週は、夏にリリース予定の新曲を初オンエアします。ドキドキ♥
ぜひ聴いてください。
これからも、畑中摩美のまみの「す」と、川島敬治のさあ僕の明日はこっちだを宜しくお願いします☆

K-MIX 畑中摩美のまみの「す」は、毎週日曜日、22:00〜22:30放送☆
番組では、メッセージ募集してます。

K-MIXの番組表から、または、直接メールの方は、

mami★kmix.jp

(★を@に変換ください)

メッセージ、いつもありがとう。番組ではなかなか紹介できないのですが、とっても励まされています。

静岡県外の方も

スマートホンやPCで試聴可能です☆
radiko■今まで聴けなかったラジオ局が、聴取可能に!

http://radiko.jp/rg/premium/


ドコデモFM

http://www.docodemo.fm/pc/index.html

■リスモウエーブ■

http://www.amamoba.com/pc/lismo-wave.html

■raziko■

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gmail.jp.raziko.radiko&hl=ja