2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

8月のLIVE

□8/3(木) 恵比寿天窓switch open/18:30 start/19:00 チケット1500円 (別途ドリンク500円) 出演:畑中摩美/野本健太郎/笹生実久/菊川智子 天窓switch 渋谷区恵比寿3-28-4-B1F http://www.otonami.com./ebisu/map/index.htm 畑中の出番は3番目の20:20〜です。□8…

窓の外の世界は眩しすぎて、私は今日も、おいてけぼり。

くちなし

くちなしの花って、可憐なのに色っぽい。 地味なのにすごい存在感。 いい香りがするなぁって振り向くと、そこには、くちなしの花。

おやつ

パンケーキを焼きました。 抹茶入りです。 右は完成。 このみどり色が好き。 小豆とバターをのせて、いただきま〜す。

7/7 名古屋ハートランドスタジオ

「七夕アコースティック@nagoya」を観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。 パワフルな歌声の志乃さん、浴衣で盛り上げてくれた*matricaria*、そして下北沢でご一緒したLifeと岩崎愛ちゃん、どうもありがとう。 楽しい七夕の夜でした!…

7/5 下北沢440

「七夕アコースティック@shimokitazawa」を観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。 かっこいいLife、神秘的な歌声の岩崎愛ちゃん、大好きなGOLDMINEと共演できて、とっても嬉しかった。 みなさんと一緒に過ごせて幸せな夜でした。 雨も…