ブログのお引っ越し

新しいブログにお引っ越しすることにしました↓↓ http://ameblo.jp/hatanakamamiこれまで、ずっとお世話になってきたこのブログ。 ずっと昔 「シンガーソングライターやってるんなら ブログぐらいなくちゃ駄目だよ!」 って言ってくれた方がいてしぶしぶはじめ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.219

3/19日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.218 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

K-mix畑中摩美のまみのすのこと

3/19日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 に シンガーソングライターのNakamuraEmiさんが登場してくださいます★ インタビューをさせてもらったので、 その模様をお届けします。 彼女の歌を聴いて、これまでに何度、涙したことか! その 正直で 力強く それ…

卒業式

今日はボーカル講師をさせてもらっている学校の卒業式でした。 私にとっての初めての教え子ちゃん。 懇親会では 演奏をさせてもらいました。入学式で歌わせてもらった「マシューのうた」から はじまって 「レディバード」では講師のみなさんや教え子ちゃんが…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.218

3/12日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.218 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

3/8 浜松市立江南中学校

浜松市立江南中学校さんの「3年生を送る会」で歌わせていただきました。 生徒さんたちは、生徒同士はもちろんのこと、 先生とも仲良しで良い関係を築いてきたんだろうなぁと思わせてくれる、 3年生を送る会でした。 江南中クイズがとっても面白かったです♡ …

昨日は誕生日でした

新宿sact!さんでのLIVE。 3月にブッキングしてもらえる日ありませんか?って、 お店に問い合わせて、5日どうですか?って言われたとき、 2017年は、たくさんお祝いしてもらえる年にしよう!と決めました。 誕生日の過ごし方が、その1年のカラーやエネルギー…

K-mix畑中摩美のまみのす No.217

3/5日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.217 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

元城小学校記念ソングオンエア

【業務連絡】 オフィシャルサイトからLIVEのご予約くださった、m.yさま。 ご予約承りました。 ご返信させていただきましたが、届いてない可能性があるかと思い、こちらでご連絡させていただきました。 本日、おまちしています!★★★3/5(日)放送のK-mix畑中…

出世大名家康くん観光PRムービーに出演★

鈴木研一郎監督作品、 「何が待つハママツ」出世大名家康くん観光PRミュージカルムービーに クレア王女役で出演させていただきました★ 休憩中のクレア王女↓ 浜松のスターバックスにて。 ★ こんな素敵なドレスを着せていただいて、 お芝居、ほぼ未経験の畑中…

作品発表会

昨日は、ヴォーカルの講師をさせてもらってる学校の作品発表会でした☆ とにかく内容が盛りだくさん。 舞台あり ダンスあり ラジオあり CM発表、インタヴューあり ファッションショーあり アテレコあり 歌あり。 練習、相当大変だったんじゃなかろうか! それ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.216

2/26日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.216 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

2/24浜北北部中学校

浜松市立浜北北部中学校の立志式にお招きいただき、 生徒のみなさんに歌とトークをお届けしました。 その様子が北部中学校のブログにアップされています。 保護者の方も含めて約400人程が、 私の中学生時代の話、なぜ音楽をはじめたのか、今中学生に伝えたい…

色々準備中

「私もお引っ越しツアー」で関西から帰って、色々準備中★ そんな合間に嬉しいお知らせが。 宇治の新聞に載せていただきました★ 共演したゴーゴー亭なかいさんと。居酒屋Waoyaさんでのライヴの様子です。 城南新報さん、ありがとうございました。 さて、 明日…

2/16〜19私もお引っ越しツアー

サカイ引越センターTVCMソング【あなたと私のいつものなはし】発売記念★『私もお引っ越しツアー』無事完成しました♬ 16日 大阪京橋セヴンデイズさん 17日 京都宇治居酒屋Waoyaさん 18日 京都北大路ビブレさん 19日 神戸UP&ALLさん 一緒に過ごし、LIVEをつく…

K-mix畑中摩美のまみのす No.215

2/19日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.215 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

2/16〜私もお引っ越しツアーしてます

関西に来ています。 毎日歌えるのがめっちゃ楽しい、嬉しい、幸せ。 観に来てくださるかたがた、 本当にありがとうございます。 聴いてくれる人がいるって、 すごい 安心感です。 全力でうなずいてもらえてる感じ。LIVE中は、ずっと京都に滞在してるんだけど…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

K-mix畑中摩美のまみのす No.214

2/12日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.213 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

2/11MamisBar〜バレンタインナイト〜

MamisBarを一緒につくってくださったみなさま、ありがとうございました!! マミママとして、オリジナルカクテルをつくったり、 (「マミ・ハタナカ-ノ」が大人気!!畑中家のだいだいも喜んでります★) 「居酒屋」をお客さんとデュエットしたり、 バレンタ…

MamisBar明日!!

2/11(土)に開催のMamisBarバレンタインナイト、お陰様で満席になりました★ ありがとうございます。 ご予約くださった方、明日も寒いみたいですが、気をつけてお越しくださいね。 私は、今日も一日準備をしておりました。 まずは、だいだい狩り。 こ…

MamisBarについて

2/11(土)に開催のMamisBarバレンタインナイト、お陰様で満席になりました★ ありがとうございます。 今日も一日ギターを弾いておりました。 衣装も決めました。 ワクワク。 ということで、「MamisBar」のお知らせいきます♪ ★★★マミママポス…

K-mix畑中摩美のまみのす No.213

2/5日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.213 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

2/4浜北文化センター「ふれあいコンサート」

カワイハイパーウッドさんの「ふれあいコンサート」で一緒に時間を過ごしてくださった方、 本当にありがとうございました!! 楽しかったー。 ライヴ後、物販でバタバタしてしまって、サインが出来なかった方がいらっしゃると思います。 ごめんなさい! 次回…

珈琲レッスン

クライネスカフェ×畑中摩美のコラボ珈琲【ドリップミー】お陰様で「おいしい!」と大好評です。 リピーターさん続出! さすが、私のお客さん!! これまで【ドリップミー】の豆は、マヤビニックコーヒーを使っていました。 マヤ先住民の方が森でオーガニック…

私もお引っ越しツアー★関西へ行きます★

サカイ引越センターTVCMソング「あなたと私のいつものはなし」を持って関西へ行きます。 2/16〜19、大阪、京都、神戸です。 それから、3月に関東ツアーに行きたいなーと思っていたら、 3/5(日)に東京ライヴも決まりました。なんとこの日は、偶然にも私の誕…

K-mix畑中摩美のまみのす No.212

1/29日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.212 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるようです!!ぜ…

1/28クリエート浜松

「あなたと私のいつものはなし」 無事リリースできました♬集まってくださった方、本当にありがとうございました。 最近、色とりどりの風船が好きで、 今日も、ステージに風船。 それから、2ステージ目は衣装替えをしました。 ジャケットと同じ服!! こうい…

1/28CDリリースライブ決定★

2017年1月28日(土曜)クリエート浜松 サカイ引越センターTVCM用書き下ろし曲「あなたと私のいつものはなし」ライヴ会場で先行販売決定しました★ CD届きました!! 到着は順調にいけば27日ということだったので、順調にいかなかったらどうしよう!と若干ド…