2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

[live予定]2014年春ライヴの予定 ◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場…

[ラジオ]まみのす3/30日放送分 3/30(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ☆ハッピーなお知らせを致しましたよ☆ 発表します♪♪♪ 「敬治とまみのすの明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE(仮)」 開催します♥ 5/31静岡 Living…

[お知らせ]映画「ハローゼ」試写会&スペシャルイベント 浜松が舞台の映画「ハローゼア」先行試写会で、舞台挨拶をさせていただきました。 上映後には、ライヴもありました。 イベントの様子は、浜松経済新聞さんが記事にしてくださっています。 http://head…

[diary]これからのライヴの予定など 春のライヴの予定をまったく更新できていない日々ですが、3月中にはお知らせできると思います♥ ある方とコラボするかも☆ お楽しみに! もう桜が咲いているなんて! なんか、 春をずっと待ってたのに、 実際に春がやってく…

[ラジオ]まみのす3/23日放送分 3/23(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 本日は、スタジオライヴの日! ◆セットリスト◆ 愛しい気持ち サヨナラCOLOR Love song ごほうびの休日でした☆☆☆ カバーを2曲もやりました☆ そ…

[お知らせ]ハローゼア&プレイヤーズ!! 3/21、鈴木研一郎監督の映画「ハローゼア」(プレイヤーズ!スピンオフ)の試写会がTOHOシネマズ浜松で開かれました。 詳しくはこちらをご覧ください。 私も舞台挨拶をさせていただきました。 公開前なので、詳…

[live]3/21浜松駅ストリートライブ 春分の日のストリートライブにお越しくださった方、本当にありがとうございました。 予想以上に寒くて、集まってくださった方々、その後、体調大丈夫だったかな? 風邪とかひいてないですか? 願い事をもってきてくださっ…

[お知らせ]春分の日ストリート&いいねちゃんシール発売♥ これまで中秋の名月や冬至など、なんとな〜く自然に、季節の節目にストリートライヴをしてきましたが、 今回もやります。 春分の日ストリートライヴ ◆2014.3.21(祝・金) 場所:浜松駅前(北口) 時…

[ラジオ]まみのす3/16日放送分 3/16(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 今回の「ビューティー計画」では、「瞑想」をとりあげました! 瞑想について、お話をするのは、本当に難しかったです。 伝えたかったのは、自…

[live]3/16プレ葉WALK プレ葉WALK浜北NUSHIライヴへ足をお越し下さったあなた、本当にありがとうございました。 (カライさん、私をプレ葉の主に認定してくださりありがとうございます!笑) 久しぶりのライヴでみなさんと時間を共にできて、とても幸せでし…

[お知らせ]明日はプレ葉でライヴ 明日は久しぶりのライヴです☆ 春らしい曲をもっていきますね☆ そして、お砂糖のドレイCDをご予約くださった方に、お菓子作家にゃおさんのお菓子をプレゼントします☆ ↑にゃおさんと♥ ご予約くださった方には、商品をご用意し…

[お知らせ]お菓子コラボ締め切りとプレイヤーズ!再上映 にゃおさんとのコラボ企画、お菓子付きのお砂糖のドレイCD販売について。 お菓子付きCDご予約の締め切りが本日となっております☆ 久しぶりのライヴ、3/16(日)プレ葉WALK浜北さんでのお渡しになりま…

[diary]劇中歌、怒りの(笑)レコーディング 昨日今日と、 私も少し出演させていただく予定の映画「プレイヤーズ!!スピンフ(仮)」の劇中歌レコーディングをしていました。 鈴木監督が作詞作曲された曲を歌ったのですが、普段の畑中とはまったく違った声…

[ラジオ]まみのす3/2放送分3/9(日)放送のK-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★今日は「1人飲みのススメ!」ということで、1人でバーに行ってきましたよ☆私が行って来たのは、浜松のBar、MORTIONさんです。お酒がほとんど飲め…

[diary]アロエ先生とお知らせ ひさしぶりに指を火傷をしてしまい、氷が手放せない状態です。 火傷したら、いつも畑に生えてるアロエで治します。 私はアロエ先生と呼んでます。 ライヴの直前じゃなくてほんと良かった♥ 先生のお陰ですぐに治りそうな予感♥♥♥ …

[diary]幸せすぎる誕生日でした 昨日は誕生日でした。 たくさんのお祝いのメッセージをいただきました。本当にありがとうござます♥︎ 年を重ねるたびに思うことは、 普段は忘れているけれど、 一日一日、死に向かっているということです。(大げさ!笑、でも本…

幸せすぎる誕生日でした。 たくさんのお祝いメッセージを本当にありがとうございました! 改めて、ゆっくり書きます! ♥︎♥︎♥︎

[ラジオ]まみのす3/2放送分 3/2(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★本日は「神谷幸恵の独立宣言ザ☆オーディション」についてお話しました。 2011年のvol.3でグランプリをいただいた時の写真です! 賞をいただいたお…

[diary]お砂糖のドレイ巡り、TSUTAYA佐鳴台店さん 3月!! 最近は、「お砂糖のドレイ」を巡る旅をしてます。 今日は、TSUTAYA佐鳴台店さんにお邪魔しました。 Jam9さんと同じ場所にディスプレイしていただいてます! 試聴器3番です。 場所は、1階レジ前ど真…