2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

猫ポスカとライヴ時刻訂正

ブログでお知らせしていた、9/2(日)のライヴ時刻が間違っていました。 すみません! 19:30スタート→19:00スタートです。 宜しくお願いします★ 新しい、猫のイラスト描きました★ 9/2に早速ポストカードとして、販売します♪ こらから秋に向かっていくのに、…

夏の終わりのビスケットタイム

私、寒天が好き。 バニラアイスと黒蜜かけて。 この夏、 いく度となく食べている、この組み合わせ。 うまい♡ 久しぶりに雑誌を買いました★ 「ガーリー」という言葉に惹かれて。 そして、益田ミリさんの文庫本も購入。 ミリさんのチカラの抜け具合がすごく好…

しずモテstyle×ホテルセンチュリー静岡

9/30(日)に、 ホテルセンチュリー静岡15周年記念「秋メニュープレミア試食会」 でライヴをさせていただくことになりました。オシャレ可愛い静岡女子発掘プロジェクト「しずモテstyle」でおなじみの、 しずモテ女子が、カクテル&パスタメニューをプロデュ…

ポスカ募金&ネイロノイロご報告

8/25のプレ葉WALKライヴでポストカードを買ってくださった方へ。 売り上げ金額の一部、1500円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させていただきました。 本当にありがとうございました!! (直接赤十字社さんへ寄付することにしました。赤十字社さんに問い…

8/19島村楽器HOTLINE2012

8/19(日)島村楽器さんで行われたコンテスト、HOTLINE2012の様子です★ ♪あなたと歌えばみんなが盛り上げてくれたので、楽しい気分で歌えました! ♪うなづく 応援に来てくださった方、会場にいてくれたみなさま、 本当にありがとうございました!!

花火

昨日、プレ葉ライヴの後、 近くで上がってる花火を見に行きました。 村(?)の神社の小さなお祭りって感じがすごく良かった。 人が多すぎなくて、 いい感じ。 最後の方で連続して打ち上がる花火に感動。 これでもか これでもかと 打ち上がり はじけて 消え…

8/25プレ葉WALK浜北

女子会ライヴ2012に参加してくださった方!!本当にありがとうございました!! 最近、男子とのイベントが多かったので、女子とのライヴが、なんだか新鮮!! ずっと共演したかった、Spoonさんと、以前、東京FMで聴いて興味津々だった、あつさんとご一緒でき…

明日のプレ葉ライヴ

新しいイラスト描きました★ ポストカードを、明日のプレ葉ライヴで販売します★ 1枚100円。 半額は、ポストカード募金として、日本赤十字社を通して、東日本大震災の被災地へ募金させてもらいます。Nさんに、素敵なきっかけをいただいた、おかげで、 猫の絵を…

猫の赤ちゃん

畑中家の庭で、のら猫の赤ちゃんが生まれ、元気に育っています。 近づくと母猫が怒るので、遠く離れた、2階の窓から観察&撮影 お母さん猫、キラリと目を光らせて、2階の窓を警戒してます。 子猫たち、すごいちゃんちゃ。 庭を走り回ったり、木にのぼった…

秋のライヴ予定更新

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝8:00までの受付とさせていた…

夏の語らい

先週は、ありがたいことに、いっぱい歌の予定があって、 ばたばたでした★ そんな中でも、東京から、京都から、 帰省した ヒコちゃんと Mちゃんと お茶が出来て、嬉しかったです★ どうもありがとう!! 残りの夏も、 大切に過ごそー。 今、新しいイラストを描…

unilove☆コサージュ

Unilove☆さんコサージュのご紹介♡ 最近、ライヴで付けさせてもらっているコサージュ。 unilove☆さんの作品です。 (写真:小林淳子) (写真:大杉征治) ネットショップもぜひ覗いてみてください!!どれもこれも可愛い!! これも♪ これも♪ これも♪ 女子の…

8/19島村楽器浜北店

島村楽器さんのコンテストHOTLINEを盛り上げてくださった方! 本当にありがとうございました!! うなづく、あなたと歌えば の2曲を演奏させてもらいました。 みんなの応援のお陰で、すごく楽しく演奏できました★ 本当にありがとうございました!! Mさん、…

明日ライヴ

明日、19日は、プレ葉WALK浜北、島村楽器さんで歌います★ HOTLINE2012に出場しますよ★ 観覧無料なので、ぜひ応援に来てね★ 1F島村楽器さんの、スタジオ内でのライヴになります。 15時スタート。 私の出番は、16:45分頃から。2曲ほどです★ プレ葉WALK浜北…

プレイヤーズ!!PR打ち合わせ

映画「プレイヤーズ!!」のPR活動の打ち合わせをしました★ わくわく。 これから、ちょっとずつ、色々やっていきます★ みんなに楽しんでもらえるといいな★

8/14AOZORAライヴ充電

8/14充電歌いました★ 聴いてくれたみんな、ありがとう!! チグリスさん、撮影ありがとうございます★

ポスカ募金ご報告

8/14のカフェAOZORAでのライヴ、そして、8/15のプレ葉WALKライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、1600円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいます。 (直接赤十字社さんへ寄付すること…

8/14あなたと歌えば

8/14浜松窓枠AOZORA 窓枠カフェAOZORAさんでのライヴの動画です。 みんなが一緒にう歌ってくれた、 ランラッララ〜。 女性の歌声かわいい〜です。 チグリスさん、撮影ありがとうございました★

8/15プレ葉WALK浜北

プレ葉WALK浜北ライヴで一緒に過ごしてくださった方!ありがとうございました★★★ 本日も、川島敬治さんとのご一緒させていただきました。 敬治さんの、セカンドステージ、贅沢でしたね。 いいもの観たわー♪ 私も自分のもってるものちゃんと出して行こう、と…

8/14浜松窓枠AOZORA

窓枠カフェAOZORAさんでのライヴ 「さあ僕の青空はこっちだ」で一緒に時間を過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました!! 川島敬治さんの、記念すべきファースト静岡ライヴに、私も参加できて、ほんとに光栄でした(^^) お天気も、心配でした…

明日はAOZORA

明日は、AOZORAライヴです★ 予約してくださった方、ほんとにありがとう!! 受付でお名前をおっしゃってくださいね(^^) 楽しい真夏の夜にしましょう★★★ お待ちしてます★★★ ポストカードも持って行くよ。 これ新作。 100円です。半額は、東日本大震災の被…

マミビデオ

チャレンジRシリーズ第三弾は、2012年6月3日、石川県DNA ROCK CAFEさんでのライヴ映像(DVD-R)です。 8/15 プレ葉WALK浜北さんのライヴ〜販売開始します。 お月さまとワルツ うなづく マシューの歌 ごほうびの休日 愛しい気持ち Closing ススメ!オトメ MC…

うたたね作り

8/14、浜松窓枠cafeAOZORAライヴでプレゼントする「うたたね」CDを つくっとるよ。 ジャケット写真、ちょっとだけ変えました。◆◆2012. 8.14(火)浜松 LiveHouse窓枠Cafe「AOZORA」「さあ僕の青空はこっちだ」 〜3MAN Special NIGHT〜●CAST/川島敬治with豊田稔…

ポスカ募金ご報告

8/3の夏の芸術祭り、そして、8/4のプレミアム試食会ミニライヴでポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、1250円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させてもらいました。 (直接赤十字社さんへ寄付すること…

ラジオ電話出演

K-MIXさんの、毎週日曜、22:30〜の番組 『川島敬治 さあ僕の明日はこっちだ』 に電話出演します。 映画プレイヤーズ!!のことや、8/14,15ライヴ、プレゼントCDのことなどをお話します★ 日程は 8月12日(日)22:30〜 です。 ぜひ聴いてくださいね!! 敬治さ…

夏の芸術祭最終日

夏の芸術祭、最終日。 観てきました!! アート展示ブーズの、 浜松映画「プレイヤーズ!!」のスチル写真たち★ いい顔いっぱい★ そして、私の写真も★ 嬉しいな♪ YUMIMPOさんの絵♡すてきでした。 歩行者天国、浜松の街にぎわってました!! 月一でやってほし…

8/4ホテルセンチュリー静岡・エマイユ

ホテルセンチュリー静岡15周年記念「夏メニュープレミア試食会」 でライヴをさせていただきました★ オシャレ可愛い静岡女子発掘プロジェクト「しずモテstyle」でおなじみの、 しずモテ女子が、カクテル&パスタメニューをプロデュース♪ そんなオシャレメニ…

本日〜夏の芸術祭

浜松の街中で、夏の芸術祭が3日間行われます!! 音楽、ダンス、アート、色々盛りだくさん!! 私も今日の、ソラモステージで歌います★ ぜひ観にいらしてね!! 8月4日(土)・5日(日)、「thread写真展 8→16」ブース内にて 浜松映画『プレイヤーズ!…

8/3浜松ソラモ

夏の芸術祭、ソラモステージに足を運んでくださった方、ありがとうございました!! とーっても暑い日で、どうなることかと思ったけど、 夕方だし、ビル風が吹いてて、まったり〜。 お客様も、あったかく、見守ってくださり、最後は、一緒に歌ってくれたりし…

映画ミーティング

浜松映画「プレイヤーズ!!」のミーティング。 浜松の、ハンバーグカフェ、「New York」さんで。 久しぶりに、みんなに会えて、すごく楽しかったです。 これから、チケットを用意したり、イベントも企画していく予定です★★★ 美味しかった!!