[live]6/1 浜松AOZORA&公開生放送
敬治と摩美の明日はこっちだ「す」2 DaysLIVE完成しました。
昨日に引き続き、本当に貴重な経験をさせていただきました。
関わってくださった、あなた、一緒に過ごしてくださったあなたに、心からありがとう。
オープニングは、二人でご挨拶。

私のステージからスタート!!

◆セットリスト◆
closing・みずうみ/マシューのうた/充電/珈琲恋歌/あなたと歌えば/うなづく/愛しい気持ち/

みんながぎゅっと集中して聴いてくれて嬉しかったな。



そして、敬治さんのステージの中に呼んでもらって、セッション。
毎度のことですが、かっこよく決めようとしても、なんかやらかしちゃう私。すんません!
敬治さんが、笑いに変えてくれて助かりました!

パーカッションの稔さんを交えてお送りした、「もしかしてパート2」。盛り上がりましたね!!
稔さんと敬治さんのグルーヴ、演奏力はほんとすごい!かっこいい。
ダンスしたり、前説的セリフ入れたり、最後のパパパパのキメをケイジさんがやってくれなかったり!
予想外のことも続きましたが、楽しかった!!

そして一番最後に、こっちだすオリジナルのデュエット曲、「Music for Us」を二人で披露しました。
ラジオから流れてくる音楽に、あなたの心が少しでも楽になりますように!という願いを込めて書きました。
敬治さんの素晴らしい声が無かったら成立しない曲。
稔さんにもアイデアをいただいて、あのような形で披露できました。
敬治さん、稔さん、ありがとうございました。

それにしても、2日目も1日目同様すごく盛り上がって、お客さんのあたたかさに感動しました。
ライヴって、本当にみんなでつくるものなんだと毎回感じます。
でも、その為にはステージに立つ私がしっかりしてないといけないのよね。
私は必死でやってるんだけど、毎回しっかりできなくて常にテンパってますが(笑)それを受け入れてくれるみんなに感動します。
感謝だけが溢れてくる。

グッズも限定CDも、ありがたいことに、ほぼ完売しました。
とてもとても嬉しい。ありがとう!

ハンソクちゃん、お疲れ様でした。

K-MIX,
広瀬さん、
AOZORAさん、
販売スタッフさん、本当にありがとうございました。
一緒に過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。
いただいたものを、還元していけるよう日々精進します♥


(写真:片岡氏 冨永氏)