2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30新宿SACT!

今日、ライヴを観に来てくださった方、本当にありがとうございました!! みんなに会えて嬉しかった!! 本日は「色を感じてほしいDAY」 ということで、 曲ごとに、私が込めた色を紹介しました。 SACT!さんに頼んで、照明も曲に合わせた色に!(SA…

色を感じて欲しいDAY

スタジオでライヴの練習・・・・。 明後日のライヴは 「色を感じて欲しいDAY」 の予定です。(私の中だけの企画) 8月はライヴがないのでお時間あるかたはぜひいらしてくださいね♪そして 最近感動したこと。 DEAN&DELUCAのクスクスのサラダが…

でめきんちゃん

気がつけば7月も後半・・・。このところ日記、全然更新できてないなー。 こんな日々やだなー。笑 でめきんの絵、配色は最初から決まってるんだけど、まとまった時間をかけられず、 全然進まず、この通り。頭の中では配色決まってるんだけどなー。 でもいい…

7/17代官山NOMAD

今日のライヴを見に来てくださった方!本当にありがとうございました!! 今、アンケートを読み返したところです★あったかい感想に感動!今回は「物語特集」でした。 朗読、そして、新曲もやりました。受け入れてもらえるか、ドキドキだったんですが。大丈夫…

明日のライブ

毎日ほんとに暑いっ!! 夏ですねー。 明日は代官山NOMADさんで歌わせていただきます♪ お時間ある方はぜひいらしてくださーい!物語特集にするつもり!というようなことを、この前日記に書きましたが、 よく考えたら、 私の曲って、だいたいの曲が物語っぽか…

17日のライヴ時間変更

7/17日(金)の代官山NOMADさんでのライヴのオープン時間が変更になりました。 (平日なので、お客様に余裕をもって観に来ていただきたいというNOMADさんの配慮で) 30分間繰り下げになるそうです。オープンが18:30〜 スタートが19:00〜 畑中のス…

香りと色で

最近はまっているオーラソーマ。 ボトルの中身は、ボディオイルとして体に塗ったり、それから、香水みたいな感じで使います。 (体だけでなく、心に働きかけたり、オーラも保護して、バランスを整えたりしとくれる)とにかく色が美しい。 見てるだけでもいや…

人魚姫

小さいころ、人魚姫の話に納得がいきませんでした。 お姫様の恋がかなわない上に、なんで泡になって消えなくちゃならないの!って。 ずっと心にひっかかっていて。 最近、アンデルセン童話集「人魚のおひめさま」矢崎源九郎訳(青い鳥文庫 小学中級から) を…

目標

本屋さんで、とっても素敵な絵本を見つけました。 「ちいさなよるのおんがくかい」 っていう本。 とにかく、絵が美しく、可愛らしい!! ヨゼフ・パレチェクという、チェコの画家さんが描いた絵。そして、中身が、また私好み! 一ページに、ひとつの短い物語…

必需品

最近の私の必需品、アポロ。 バックの中にいつも入ってる。 持ってるだけでなんか安心するの。可愛い気分になれるから(笑)毎日食べてます。