2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中日新聞さんに掲載

中日新聞さんが、畑中摩美の記事を掲載くださいました。 嬉しい! ありがとうございます。 記事中の映画は、ハローゼアのことです。 今年8月に公開されます。 ラジオは、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」のこと。 どちらも、浜松を拠点に移してからご縁をいた…

K-mix畑中摩美のまみのすno.117

3.22放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう。 年度末。30分間、ぶち抜きライヴ。春のライヴハウスまみのす、オープンしました。 せっけんのうた 絵画 秘密の花園 行け!セラヴィ号 あなたと歌えばを歌いました★ あなたと歌え…

Tシャツ締切間近

このところ、大事な作業をぎゅっと集中してやっています。 そんな時、必ず着用するのがこちらです。 私のここぞ!という時の勝負服。天道虫★いいねちゃんTシャツ。畑中の浜松シティマラソンユニフォーム!!墨絵ARTWORKSさんとのコラボTシャツ。ご予約受付終…

平井堅さんのLifeis...

平井堅さんのLife is…をカバーしました。 撮影にはArtGallery Douglasさんにご協力いただきました。 店内のアンティーク家具にはどれも独特の存在感があります。様々な場所で時間を過ごしてきたであろう家具たち。 いくつもの歴史がこの映像で重なってひとつ…

みちみちな一日

昨日は、いろんなことがみっちりと詰まった満ち満ちな一日でした。 発見、感動、感謝、不安、安心、希望、決意、 などなど☆ 色んな事を感じすぎて、密度が濃い贅沢な一日でした。 この先に繋がっていきそうな 新しい感覚を見付けることができて嬉しかったで…

K-mix畑中摩美のまみのすno.116

3.22放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう! オープニングでは畑中摩美のレア曲、「星の夜」についてお話しました。 何年も前の曲ですが、好きと言ってくださる方が沢山いて、嬉しいです。 これからも歌っていきますね。 …

カバー動画アップしました

平井堅さんのLife is…をカバーしました。 ぜひご覧ください。 こちらの素敵な空間は、ArtGallery Douglasさんです。ご協力、本当にありがとうございました。 今の心境にぴったりの曲です。たくさんの方に聴いていただけたらと思います。 この名曲をたくさん…

シティマラソン・畑中まみちゃんねる

畑中まみちゃんねる(浜松シティマラソン本番)を観てくださったかた、コメントやシェアやリツイートなどなど、本当にありがとうございます。 私の人生の中に「スポーツの楽しい思い出」ができるなんて思ってもみなかったです。 しかも、こんなにも大人にな…

Tシャツ販売開始

畑中まみちゃんねる更新しました!! 2/22に開催されました、浜松シティマラソンの様子です。 ☆☆☆☆☆☆ ラジオ、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」と、畑中まみちゃんねるが一緒になってお届けしてきました「畑中ランニングプロジョクト」完結編。 そして! 畑中の…

K-mix畑中摩美のまみのすno.115

3.15放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!その前に 今日のオーディションにエールを送ってくださった方、ありがとうございました。300組以上のアーティストが出演予定の栄ミナミ音楽祭。 そのメインステージの出場権獲得…

春へ向けて

最近また冬が戻ってきたみたに寒い日々ですが、 色んな人やものや場所のチカラを借りて、春への準備を進めています。 関わってくださるみなさま、ありがとう♥ さて、 明日は、K-mix神谷宥希枝の独立宣言ザ☆オーディションが開催されますね(畑中がお世話にな…

Tシャツとバッグとまみの「す」

墨絵ARTWORKS×畑中まみちゃんねるのコラボTシャツ、そして、バッグをご購入くださった方、ありがとうございます☆ 時間の関係で、ゆっくりサインできなくてごめんなさい。 サインご入用の方は、ライヴ会場にお持ちくださいね。天道虫さんの横に、いいねちゃん…

3.8プレ葉ウォーク浜北

昨日の、プレ葉ウォーク浜北さんでのライヴで一緒に時間を過ごしてくださったあなた、本当にありがとうございました。 様々な方法で私のことを応援してくださってありがとう。 ひとつひとつが、こころにしみました。 ああして欲しい、こうして欲しいっていう…

K-mix畑中摩美のまみのすno.114

3.8放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう! その前に一言ライヴのお礼です。本日のプレ葉ライヴにお越し下さった方、本当にありがとうございました。 まみちゃんねる×墨絵ARTWORKSグッズをお嫁に出すことができ感無量。か…

限定グッズ

明日のライヴで限定グッズ販売します。 間に合うか分からなかったのでお知らせできなかったのだけれでど、若干枚数販売します。 こちらです。 いいねちゃんバッグ。墨絵ART WORKSさんとのコラボ商品です。 一枚¥2500(税込) デニム生地のバッグにいいねち…

Tシャツ

先ほど、ON THE ROADさんでTシャツのラッピングしてきました☆ みんなに見守られながらの作業。 お店のあったかい空気も一緒に詰めました。 墨絵ART WORKSさんの産みの親、ちゃっともーもーさんのリハまで観れて幸せ。 明日、お嫁に出します。よろしくおねが…

ありがとう

誕生日のお祝いメッセージ、そして先日の日記に対するコメントなどなど、たくさんの応援をいただきました。 本当にありがとうございます。誕生日前に、気持ちの整理や、これからの生き方を考えるきっかけをいただけたことに感謝。日記で、未熟な部分をお見せ…

ひとりじゃ何も

この所、ひしひしと感じている事があります。 「ひとりじゃ何もできない」という事。 ちょっと前までは、 ネットが普及したおかげで、ある程度自分で宣伝が出来るようになったし、色んな人と繋がる事ができるようになったから、すごく頑張れば、もの凄く努力…

K-mix畑中摩美のまみのすno.113

3.1放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう! 本日はK-mix神谷宥希枝の独立宣言ザ☆オーディションについて、おすすめしました☆ ちょっとここで、熱い思いを語らせてください! 畑中摩美、 Vol.3でグランプリをいただいてから…