2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

祝★YouTube2万回、マラソン記録新聞掲載

タイトルで露骨に宣伝しちゃった。なんでも自分でやらないとね(えーん) ぜひ一緒にお祝いしてください♥ YouTubeにアップしたカバーソングが2曲とも一万回を超えました! 観てくださったあなたのお陰です。ありがとう!! 初めて動画(「ススメ!オトメ」を…

雨降りデトックスデー

マラソン大会が終わってから、以前からすごくやりたかった、ある事に集中していました。 ちょっと疲れて、 今日はやっと、ひとやすみ。 雨が降ってくれて、なんとなくホッとしました。 とっても充実した時間を過ごしていたんだけど、 かなり疲れていたみたい…

第11回浜松シティマラソン完走しました

「畑中ランニングプロジェクト」 浜松シティマラソン、完走できました。皆さんの応援のお陰です。ありがとうございました。 記録をお知らせします。 畑中摩美 5km女子 記録:27分50秒 総合順位: 1205位/3370人中 種目順位:44位/323人中 思ってたより、良…

K-mix畑中摩美のまみのすno.112

2.22放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう!その前に、 浜松シティマラソン出場を応援してくださったあなた、本当にありがとうございました☆☆☆ 放送ではお伝えできなかったけれど、 完走できた!!そして、すごい記録出ま…

明日はマラソン大会に出ます!!

2/22浜松シティマラソン、ついに明日本番!! 畑中摩美、5Kmコースに出場します☆ 昨日は、最後の練習をしました。 本番直前は、練習より体調を整えるのが最優先と聞いたので、とてもゆっくり、短い距離を走りました。 天気予報では、明日天気があんまり良く…

春のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…

2.18浜松ON THE ROAD

浜松ON THE ROADさんでのライヴ、急きょ決まった出演にもかかわらず、沢山の方が観に来てくださり、最高に幸せな時間でした☆ アコ企画80回、おめでとうございます☆ 一緒に過ごしてくださった方、ありがとう!! ◆セットリスト◆ せっけんのうた 絵画 ごほうび…

2.15フリージアとショコラ

静岡uhuでのライブ、フリージアとショコラで一緒に過ごしてくださったかた、本当にありがとうございました! 最初から、めちゃくちゃ盛り上がっていて、ひゃー!!という感じ。 お客さんに負けていられない!とばかりに、私もいつもよりも「ハッスル」笑、な…

急きょライヴ決定2/18

急きょ、浜松のON THE ROADさんでライヴが決まりました。 しかも明後日!! ◆◆◆2015.2.18(水) 2F「アコ企画」 奥山会長主催 2F 20:00~ イベントチャージ 1000円+1ドリンク 出演者3組によるショートライブ ご予約なしで大丈夫です●畑中のステージは、30分…

K-mix畑中摩美のまみのすno.111

2.15放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう! の前に、フリショコライブにお越しくださった方、本当にありがとうございました!! 盛り上げてくださってありがとう!!パワーたくさんいただきました。ライブについては、改…

まみちゃんねる、そして明日のライヴのこと

畑中まみちゃんねる「ベアとTシャツと私」観てくださったあなた、ありがとう★ 墨絵ARTWORKS×畑中まみちゃんねる コラボTシャツが完成!! ↓↓↓ テス夫がいい仕事をしてくれました! ギャップ萌え♥︎間違いなし!!ぜひご覧ください。 墨ちゃんが命を吹き込んで…

畑中まみちゃんねる更新

更新しました!! 2月の初めにラジオ、K-MIX 畑中摩美のまみの「す」でお話したとおり、墨絵ARTWORKSさんとのコラボTシャツで、シティマラソン走ります☆ ラジオ→(http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150201/p1) 墨絵ARTWORKSさん、応援してくださるあな…

ゆらゆら

ある日のロケ風景↓ この日、すごく寒くて泣きそうだったのですが、日が当たってる時だけは背中があったかくて凄い幸せを感じました☆ 撮影した映像は、明日こちらのページで公開予定なので、ぜひぜひご覧くださいね!! https://www.youtube.com/user/mamihat…

冬の楽しみ

今日は、 車運転中に雪がいっぱい降って来て、 いつもの景色がいつもの感じじゃなくなって楽しかった。 好きな音楽聴きながらマラソン。ポッカポカで帰宅したら、家の中でも吐く息が白かった!! そのあと食べた甘酒+餅がすごくすごく美味しかった。 昔つく…

K-mix畑中摩美のまみのすno.110

2.8放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう! オープニングでお話した、球根たち。こんなに大きくなりました☆ 根っこの成長が楽しめるのは球根ならでは! ヒヤシンスは、もうすぐ咲きそう♥ 咲くと、良い香りなんだよね!とい…

パック♥

2/22の、浜松シティマラソンに向けて、走る回数を増やしてます。 なかなか時間がとれないので、隙間時間を使って 走れる時に走ってます↓(本当は、トレーニングウエアでバッチリ決めたいんだけど、難しい!) 最近は、家の階段も駆け上ってます。 それから、…

節分は大晦日!

旧暦でいったら、節分は大晦日。 明日は立春で、新しい年がはじまる日。去年からやってきたある事を、節分までに完了させて次の段階に進む!! って思ってまして。 なんとかそれが昨日できました。 本当はもう少し作業があるんだけど、ちょっとホッとした。 …

こころは春だよ!!

春のライヴ、ひとつ追加しました。 3/8(日)プレ葉ウォーク浜北さんでライヴします☆ ぜひ予定に入れておいてくださいね。 その他のライヴも少しずつ決まってきていますよ。ただいま調整中です。 マラソンの練習。 前は、夕方走っていたのだけど、少しでも本…

K-mix畑中摩美のまみのすno.109

2.1放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった 方、ありがとう! 本日は、墨絵ARTWORKS さんでTシャツを作ってきました!! なんと!墨絵アートワークスさんの粋なお取り計らいで、墨絵もん×まみのすのコラボTシャツが完成!! ひゃー♥︎ この絵…