2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう2013 インフルエンザ予防接種の順番待ち、待合室にて、 よしもとばななさんの「さきちゃんたちの夜」を読みながら号泣。そんな年末。今年は、プライベートで「それはぜったいにありえない!」と長年思い込んでいた事が、現実になりびっくりしまし…

[お知らせ]1/18マミーズホーム満員御礼につき会場変更☆ ☆1/18ワンマンライヴ「マミーズホーム」お知らせ☆ ありがたいことに、満席となりまして、 キャンセル待ちのみ受付をさせてもらっていたのですが、少し広い会場に変更することにしました(同じ建物の3階…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ!! 12/ 29(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングで、ほんのちょっとだけ、「こたつむり」 そして、スタジオライヴでは、「マシューのうた」を披露。 マミノススメでは、201…

[live]12/28浜松駅ストリート 寒い中、浜松駅前に集まってくださったみなさま、本当にありがとうございました☆☆☆ 「先週のストリートよりはあったかいね!!」という強者たちに囲まれて、心強かった(笑) そして、 今日はなんと、タイミングよく!ブラック…

[お知らせ]お知らせいっぱい お知らせいっぱいあります。 まずは、来年1/18のワンマンライヴ「マミーズホーム」について。 ☆お知らせ☆ ありがたいことに、満席となりまして、 キャンセル待ちのみ受付をさせてもらっていたのですが、少し広い会場に変更するこ…

[お知らせ]インタヴュー更新!! 浜松の音楽情報サイト「はま音っと」さんでの連載。今年最後のインタビューです☆ CD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと」 2013年の棚卸ししました☆ ぜひ読んでくださいね!! ここまでの特集内容についてのご意見、要望も募…

[diary]幸せなクリスマス 昨日は、 好きなお仕事を楽しくさせてもらって、 その後、お部屋で穏やかに過ごせて すごく幸せなクリスマスイヴでした☆ そして今日。 「愛しい気持ち」がi-Tunesさんでも配信になりました☆ メリークリスマス☆☆☆ i-Tunes さん(試聴…

[diary]モミノス クリスマスCDに収録したくて 「モミノス」 っていうお話をつくりました(笑) 今回は形にできなかったんだけど。 来年は、もっと推敲して、絵本みたいなのを書きたい。 ↑イメージ下書き 今日はクリスマスイヴ☆ ↑この曲を聴いてもらえるのも…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ!! 12/ 22(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 『クリスマス特集』をお送りしました。 「きよしこの夜」ができたきっかけを調べて、マミノス流物語に仕立て上げて、それを朗読しました…

[live]12/22冬至no路上ライヴ!! 本日の路上ライヴに足を運んでくださった方、本当にありがとうございました!! いやー、寒かった!! それなのに、集まってくださって本当にありがとうございました。 多分今日は、歌う場所の選択を間違えたね。 後ろの噴…

[お知らせ]「愛しい気持ち」配信限定リリース! 予定より早くてびっくりしたけど、 畑中摩美「愛しい気持ち」が配信限定でリリースになりました☆ まずは、amazon MP3さんにてリリース開始!! I-Tuneさん、オリコンさん、music.jpさん、でも配信予定です。※2…

[お知らせ]お礼&ストリートライヴ 12月20日付けの K-mix Rainbow Flyday のSIZUOKA TOP 40で 畑中摩美の「Ringing Tree」が、36位にランクインしました!! ありがとうございます。 CDを買ってくださったあなたや、リクエストを送ってくださったあなた、い…

[お知らせ]はま音っとインタビュー更新 本日は、「畑中摩美VSはま音っと」の更新日です☆ クリスマスの過ごし方についてのインタビューはコチラ!読んでね☆ http://www.hamamatsu-music.net/article/special/1359.html今回はクリスマスイルミネーション&焼き…

[お知らせ]せっけんのうたについて 去年の今頃リリースした「せっけんのうた」。 先日から、在庫切れになってしまっていて、ライヴで販売できなくてごめんなさい。 静岡県内のイケヤさん&富塚&佐鳴台のツタヤさんには、置いてくださっているお店もあるみた…

K-mix畑中摩美のまみの「す」

2014.8.31放送分_no.87 オリーブの天ぷら、オリ天!! http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/201408312014.8.24放送分_no.86 朝活のすすめ! http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/201408242014.8.17放送分_no.85 沼津どんぐりさんへ行ってきました。 http://d…

[live]12/15プレ葉WALK浜北 「ミキマミクリスマス」で一緒に過ごしてくださったあなた、 本当にありがとうございました☆ とっても楽しかったです。 特に、第2部の最後の最後で、すごくすごく楽しくなってしまって! 最高でした。 みんなのおかげです。あり…

[live]12/14清水ARK JAPAN FOLK SPIRIT in 静岡!! 一緒に過ごしてくださった方、本当にありがとうございました☆☆☆ 出演されたミュージシャンたち、 みんな個性的で素敵でした!! 私ももっと自分を出せるようになりたいと思った。 そう思わせてくれるライ…

[diary]ありがとう音楽 昨日は私が出演させていただく予定の 映画「プレイヤーズ スピンオフ!!」の最後のワークショップでした。 脚本を みんなで、全部通しで読みました。 泣けて泣けて、仕方なかったです。私が歌に執着してしまう理由、 音楽をやってて…

[お知らせ]インタヴュー更新!! 浜松の音楽情報サイト「はま音っと」さんで、インタビュー連載中です。 CD発売記念企画「畑中摩美VSはま音っと」 写真:小林淳子 ロケ地は、クエストミュージック浜松ザザシティ店さんです。(欲しいギターがいっぱいあった…

[diary]デザートサービス 女子3人で、イタリアンのお店で打ち合わせ。 「来年新しくするある事」について話合いました☆ (来れなかった、チームJの男子たちもありがとう。良きアイデアもらったよ) みんなに協力してもらえて、ほんとありがたいにゃ!それか…

[diary]最近の楽しみ ここのところずっと 色んな締め切りを、どうにかこうにかでクリアして、 気づいたら、12月も半ば!! 最近 よく思うことは、 車を運転している時に見える、イチョウ並木が凄くキレイだってこと。 お日様に照らされた 黄色い落ち葉が キ…

2014年ライヴの予定

☆お知らせ☆ ありがたいことに、満席となりまして、 キャンセル待ちのみ受付をさせてもらっていたのですが、少し広い会場に変更することにしました(同じ建物の3階です。会場の住所や内容は変わりません。)お席に余裕ができましたので、引き続き、ご予約をお…

最新のお知らせ☆

最新のお知らせはこちらです★12/6 映画「ハローゼア」浜松での公開について http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20141206★12/5うたよるTV http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20141205★11/29 明日のライヴ http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20141129★1…

プレイやーズ!!&プラネタリウム

プレイヤーズ!!スペシャルイベント そして、 プラネタリウム&コンサート二つのライヴがありました☆☆☆ 観に来てくださったあなた、ほんとうにありがとう☆☆☆まず、昼間。 プレイヤーズ!!イベントは、屋外だったから寒かったね! でも、 「みんなで寒いね…

ライヴの思い出♡

☆2014.8.8 新宿SACT!http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140808 ☆2014.8.3 プレイヤーズ!!舞台挨拶 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140803☆2014.7.29 K-mix おひるま協同組合 生出演 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140729☆2014.7.20 浜…

まみの「す」ラジオ!!

12/ 1(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 発表しました☆☆☆バンドお披露目しちゃいます☆☆☆ まみのす一周年記念ワンマンライヴ!! です。 2014.1.18(土)浜松HERMIT DOLPHINで開催決定です。 今、スタジオに入って…

ワンマンライヴ開催決定!!

☆お知らせ☆ ありがたいことに、満席となりまして、 キャンセル待ちのみ受付をさせてもらっていたのですが、少し広い会場に変更することにしました(同じ建物の3階です。会場の住所や内容は変わりません。)お席に余裕ができましたので、引き続き、ご予約をお…

12/7 プレイやーズ!!&プラネタリウム

プレイヤーズ!!スペシャルイベント そして、 プラネタリウム&コンサート二つのライヴがありました☆☆☆ 観に来てくださったあなた、ほんとうにありがとう☆☆☆まず、昼間。 プレイヤーズ!!イベントは、屋外だったから寒かったね! でも、 「みんなで寒いね…

12/6プレイヤーズ!!舞台挨拶

プレイヤーズ!!の再上映に足を運んでくださった方、 本当にありがとうございました☆☆☆ 初めて見てくださった方がほとんどだったみたいで、 すごく嬉しかったです。 舞台挨拶で、上手く言えなかったからここに書きます☆ 私は、「プレイヤーズ!!」に出演さ…

色々お知らせ!!

●12/6(金)メイドイン浜松映画「プレイヤーズ!!」再上映 畑中も舞台挨拶で参加します 浜松シネマイーラさんで19:30〜 チケット1000円 ●12/7(土)プレイヤーズ!!スペシャルイベント 畑中は13時〜歌います。 観覧無料! ●12/7(土)プラネタリウムコンサー…