2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDとリハ

8/3にリリースする最新CD「うたたね」。 通常版の事は、前回お知らせしました。 そして、今日、限定版が届いたよー。 限定版は、中身の歌詞カードが、通常版よりちょっとだけ豪華。 そして、カップリング曲が、レア音源なのです。 まあ、通常版もレアといえ…

うたたねCD通常版

新しいCD、「うたたね」のミュージックビデオが、昨日から公開になっています。 沢山の反応をいただけて、とても嬉しいです。 ありがとうございます。 そんなうたたねのCDですが、8/3にリリース予定です。(ライヴ会場で販売★) 今回は、 通常版と、限定版の…

「す」29回目放送!!

7/28(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★今日は シンガーソングライター川島敬治さんがゲストで出演してくださいました★ 「マミノスル!」のコーナーで、デュエットをしましたよ★ 気になるデュエット曲は、こちら!…

うたたね

「うたたね」のミュージックビデオ。本日公開です★ 大好きな神社にて撮影。 夏祭りっぽく、浴衣を着ました。映像:鈴木研一郎 歌:畑中摩美 音楽ミックス:伊藤寛之 着付け:畑中由実子 うたたねのCDは、8/3発売予定です。 現在準備中★ カップリング曲もお楽…

写真撮影と録音

今日は、写真撮影しました。 ここで撮ったよ。 素敵な写真が沢山撮れたみたいなので、 後日、お見せできるのを楽しみにしてます♪ そして、 ある場所で、歌を録音しました。 ここです。 8/3に発売予定のCDって、通常版と限定版の2種類作る予定で。 通常版の…

28日にPV公開します

28日(日)午前0時に、8/3に発売予定の曲の、 ミュージックビデオを、 You Tubeで公開します。 (つまり、明日の、深夜) どきどき!! 今回、映像を制作してくださったのは、 去年、浜松で公開された映画「プレイヤーズ!!」の監督、 鈴木研一郎氏です…

まみのすラジオに川島敬治さんがゲスト!!

今週のラジオ(7/28放送予定)、 K-MIX 畑中摩美のまみの「す」には、シンガーソングライターの川島敬治さんが、ゲストで登場してくれます!! あることに参加していただきました!! まみのすでしか聴けない内容になると思う。 必聴!! ↑今年3月にライヴで…

バンド!&CD

昨日は、バンド練習でした♪ 今、2曲練習中なんだけど、だいたい方向性が決まりました! あとは、録音に向けて練習あるのみー。 そして、それとは別に。 今日は、8/3にお届けするための、 CDジャケットのデザインをやりました。 ぎりぎりで業者さんに入稿し…

CD準備してます☆

色々やっていたら、あっという間に日々が過ぎてしまったよ。 ここのところ、ぜんぜんPC見れなかったです。 SNSや、PCに、連絡をくださっていた方、お返事がスムーズに出来なくて、すみません!8月3日のライヴに合わせてCDをリリースしたくて、作業してました…

夏のライヴです☆

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください)何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性が…

録音の日

レコーディングしています。 この夏、あなたに、どうしても、お届けしたい曲がありまして。 集中して作業中。 マミティンも見守ってくれています。 待っててね!!

「す」28回目放送!!

7/14(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★マミーズホームは、スタジオライヴでした!! ↑マミティンとレディーバード♡ いつか、てんとう虫みたいな、水玉の服着て歌いたい!!です。 そして、SHIZUOKA TOP40も狙いた…

準備中

近所の、お気に入りの場所に行ったら、 馬鹿みたいな、でも、かわいい曲が 頭の中で鳴りだした!! 新曲できるかも。

今年の夏

七夕あたりから、一気に夏になりましたね!! 暑いー!! 8月初めまで、ライヴをお休みして、音源をお届けする準備とか、細かい事をやっています。 最近、色んな方から、面白いアイデアやご意見をいただくんだけど、今日も、目からうろこな発見がありました…

ポスカ募金

6/30ビスケットタイム、7/6すみや沼津ライヴで、ポストカードを買ってくださった方、本当にありがとうございました!!売り上げ金額の一部、300円を義援金として 日本赤十字社へ寄付させいただきました。(電話で問い合わせたところ全額が現金で東日本大震災…

9/21は空けといてね!

peso&K-mixプレゼンツのライヴに 出演させていだきます!! ◆◆◆2013年9月21日(土)清水SOUND SHOWER ark peso presents Peace Sound Summit (http://www.k-mix.co.jp/topics/130921_pesolive.html?)●開場:15:00/開演:16:00 (終演予定:20:30) ●前売:…

「す」27回目放送!!

7/7(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 七夕の日のラジオって、ロマンチック♡ 前回に引き続き、 マミのする!のコーナーでは、浜北区の「冒険広場」に行って来た様子をお聞きいただきました☆(前回の内容はコチラ…

7/6沼津すみやグッディ

畑中摩美初めての、沼津でのライヴで、一緒に過ごしてくださった、あなた、本当にありがとうございました!! もう、 感激でした。初沼津だから、お客さん、あんまり来ないんじゃないかな、って思ってたけど、おなじみのお客さんや、初めましての方、思った…

CMソング決まりました☆

畑中摩美の曲「ススメ!オトメ」が ホテルセンチュリー静岡さんの8/4ブライダルフェアのCMソングに、決まりました☆ 嬉しい♡ CMは7月中旬〜SBSテレビさん、テレビ静岡さん、K−MIXさんで流れる予定です☆ 楽しみ!! ちなみに、「ススメ!オトメ」はこんな曲!…

明後日のライヴ

静岡県初の東部ライヴ!! 明後日です☆ いつもより、多めに歌うので、ぜひ観にいらしてくださいねー!!どきどき!! ◆◆2013.7/6(土)すみやグッディ沼津店 入場無料 15時オープン 15時30分 スタート 16時30分 終演予定 沼津市緑ヶ丘2-5 ( 沼津駅北口から…

バンド録音

バンドでスタジオ入りました☆ 試しレコーディング!! 凄腕O氏に、来ていただき、H氏にも手伝っていただき、 リハ4回目の音を録音!! 私、 猛練習しんといかん! と思いました。 協力してくれる、みなさまに感謝。 良い音源をお届けできるように頑張ります☆

昨日はまみの「す」26回目放送!!

6/30(日)放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 今回の記事は、写真いっぱいです。 マミのする!のコーナーでは、浜北区の「冒険広場」に行ってきました!!こちらは、広場に住んでいるポニーのクッキーです↓ キッカケと…