2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

[ラジオ]まみの「す」ラジオ8/31放送分 8/31日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方ありがとう! 今回はオリーブを料理しましたよ! こちらが、オリ天です。 オリーブの天ぷら★ Kミックスの美食家、HさんとYさんに試食していただきまし…

[diary]まみちゃんねると明日のライヴについて☆ 昨日は、畑中まみちゃんねる#4を公開しました。 観てくださった方、ありがとうございます。 意外な方が観てくださっていたり、ひとつひとつのコメントやシェアが凄く凄く嬉しい!! 人生初の磯。子供の頃、川…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる#4」★★★ 今日は涼しいですが、夏気分でご覧ください。(音量を上げめでね) 無事に更新できて嬉しい!! 楽しみに待っててくださった方、ありがとうございます☆ 詳しくは後日、改めて書きますね☆

[お知らせ]動画アップとライヴについて 明日、You tubeに動画をアップします☆ こちらのページです。 http://www.youtube.com/user/mamihatanaka お楽しみに!! そして、9/21のライヴの詳細が決まりました。 ご予約お待ちしています。 ●●●●●2014年9/21(日)…

[diary]やり残している事 なんだか秋を感じるような一日でした。 夕方散歩していて、栗拾った☆ 草むらからは、りーんりーんって虫の声。 ちょっと寂しい気分になっちゃったりして。 秋は大好きな季節だし、楽しみなこともいっぱいあるんだけど、 この夏、ま…

[diary]臨機応変に 以前から準備してきたことを、この二日間で実行しました。 一日目から計画通りにいかなくて 急きょ作戦を変更。 二日目の今日は、予定外の事柄を追加、実行。 まわりの方々に、わがまま言って協力してもらいまして、 なんとか無事に乗り切…

K-mix畑中摩美のまみの「す」

毎週日曜日22時〜22時半放送。K-mix畑中摩美のまみの「す」。 今までに放送した内容はこちらです↓↓↓ ●2015 1/4 放送分_no.105[メイセイさんでランニングシューズ選び!] http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150104●2014.12.28放送分_no.104 大掃除と2014…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ8/24放送分 8/24日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ 最近ずっと夜遅くまで録音してて、睡眠不足〜。 優雅に朝をすごしたいけど、なかなかできない〜。 そんな自分に喝をいれるべく朝の活動…

[diary]贅沢すぎる時間 『Color Mixing みんなの写真展 vol.2』に行ってきました。 そこで行われる予定の三人芝居。 私は用事があるため、お芝居までは観て行けない!残念〜。って思ってたんだけど、 なんと、奇跡が起って、特等席で観れちゃいました。 すご…

[diary]カバー曲 先日You Tubeにアップしたパフュームのカバー。 グッドが100個付きました。 嬉しい☆ 観てくださった方、ありがとうございます。 自分の曲にも100個、いや1000個つくように頑張りたい!! でも、このカバーをする作業がとても勉強になるので…

[diary]ライヴの詳細 今後のライヴの詳細がちょっとずつ決まってまいりました。 8月はライヴが少ないので、9月は少しだけ多めです。 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140811 予定に入れていただけると嬉しいです。 ただいま、9/6のライヴ用、じんちゃ…

[diary]夏らしい一日 意外すぎるメンバーと打ち合わせ。 一体どんなものが出来上がるんだろ!楽しみ。 みんなで、かき氷を食べました。 すごく天気が良い日で、私は珍しく身軽なワンピースを着ていて、 全てが夏らしくて、嬉しかったです。 今年、やっと2回…

ライヴ関連

今後のライヴ予定はこちらです。 ★★★終了したライヴ★★★ 12/23 新宿SACT! http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/2014122312/20 三井アウトレットパーク入間 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/2014122012/7 幡ヶ谷 GAYA http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ8/17放送分 8/17日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ まず。 この前書いた日記「言葉が出て来ない」に、SNSなどでたくさんメッセージをいただき、ありがとうございました。 ふと、最近の失敗…

[diary]言葉が出て来ない 言葉が出て来ない事って、私はしょっちゅうです。 頭の回転が早くて、スラスラ話せる人ってすっごく憧れます。 先日も、妹の友達が家に遊びに来るというので、ひとみしりの私は、挨拶とかもしないで、 自室にこもって作業をしていま…

[お知らせ]ぎふチャンラジオ 明日、8月14日(木) ぎふチャンラジオの音番パラダイスで、畑中摩美の新譜「レディバード」を紹介していただけるそうです☆ リスナーのMちゃん、ありがとうございます♥♥♥ 久しぶりに仮歌のお仕事。 難しい!でも面白い。 歌うの…

[diary]野菜について 先日、ラジオ&ライヴで野菜のお話をしたんだけど、(父が作る野菜が家にたくさんあって余ってるので、ライヴとかで売ろうかな!という内容) 欲しい!!って言ってくださる方がけっこう多くて、驚き&嬉しいです☆ みんな、野菜好きなの…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎ e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性が…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ8/10放送分 8/10日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ オープニングでお話した、野菜ですが、 こちらが畑中家のトマトです☆父上の愛をいっぱい受けて宝石みたいに育ちました!! こちらは、妹…

畑中まみちゃんねる

★★★「畑中まみちゃんねる#3」★★★

[live]8/8新宿Sact! 久しぶりの東京ライブ♥︎新宿sact!にお越し下さった方、ありがとうございました。 ライブ前って、毎回緊張するのですが、今回のライブは、なぜか全然緊張しませんでした。 気負いがない感じ。 ただ、歌えることが嬉しかったです。 ▪︎セッ…

[動画]畑中まみちゃんねる#3 畑中まみちゃんねる 第三回目、アップしました。 今回は、いつもと趣向を変えまして、神社参拝作法を伝授しています。 テス夫も神社について勉強中。 みなんさんは、神社にお参りしたりしますか? 私は、お正月や行事じゃなくて…

[お知らせ]☆☆☆ はま音っとさんで夏休み特別企画です。 レディバードのジャケット写真、未公開のものをアップしていただきました。 http://www.hamamatsu-music.net/article/special/3235.html ジャケに使ったもの以外にも素敵な写真がいっぱい。みんなにみて…

[動画]じんプラTV じんプラットホームさんの番組「じんプラTV」で 畑中摩美のビデオレターが紹介されました。 9/6ライヴへの意気込みを語りました! うたたねのPVもご覧いただけます☆ じん子の部屋 EXTRA k-mix女子会! 【日時】2014年9月6日(土) open17:1…

[ラジオ]まみの「す」ラジオ8/3放送分 8/3日放送の K-MIX 畑中摩美のまみの「す」、聴いてくださった方、ありがとう★ ゲストにじんプラットホームさんが来てくれました♥ 「じんちゃんにお願いをスル!」という企画だったのですが、 逆に、じんちゃんからのお…

[live]8/3プレイヤーズ!!再上映(舞台挨拶) みをつくし文化センターで行われた、夏休み映画祭り「プレイヤーズ!!」にお越し下さった方、本当にありがとうございました!! 今日、改めて私は、プレイヤーズ!!に出演させてもらえて良かったな、と思いま…

[お知らせ]明日は映画とラジオです☆ ライヴ音源CD「水玉の心模様」。 10曲入り¥1,000 こちらは、 畑中摩美も出演させていただいた映画プレイヤーズ!!の再上映会場「みをつくし文化センター」 にて販売開始です☆ 映画終了後に物販コーナーにお立寄りくださ…

[お知らせ]ラジオと水玉の心模様 7.12沼津ヒネモスカフェでのライヴ音源をCDにしました。ライヴ音源+おまけの新曲入り。畑中摩美上級者向けCDです! 「水玉の心模様」 01.ラブリードット 02.ごあいさつ 〜ライヴ音源〜 03.秘密の花園 04.うたたね 05.ひとり…