2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

浜松まちなか大市

5/3〜5/5の、3日間、「まちなか大市」が開催されます。 東日本大震災の復興支援と。地元経済の活性化を目的としたイベントだそうです! 主 催:浜松商店界連盟 開催場所:まちなかの商店界連盟加盟商店街 http://www.hamamachi.jp/event/daydetail_20110429.…

5/5浜松まちなか大市で歌います

急遽、ライブが決まりました。 5月5日、12時〜、30分間くらい、歌わせてもらいます。 場所は浜松市中心街の、ザザシティ、大ビジョンの下あたりです。 「まちなか大市」という、イベントです! 詳しくは、明日、書きますね。そして、そのあと、14時30分〜は…

ミントさんと、ニャンDEMOナイト

髪を切りに、ミントへアーさん(http://mint.hamazo.tv/) へ行ってきました。 いつものボブにしてもらいました。mintさんと、ヒロキさんの話をしてたら、たまたま、ヒロキさんが髪を切りに いらして、びっくり。 シンクロー!! ミントヘアーって、確実に、…

ほっ

風邪が長引いて、鼻声&耳がよく聞こえない感じだったのが、 やっとなおってきましたー。 こんなに長引く事って、10年ぶりくらい。 録音をすすめたいのに、すすめられないーって、あせってました。 でも、絵の方がすすんだので、まあいいや。 録音も、これ…

ラジオ出演のお知らせ

K−MIXさんの生番組、2ストライク1ボールに、ゲスト出演させてただくことになりました。ドキドキ。 http://www.k-mix.co.jp/2strike1ball/ ◆2011.5.5(木)14時30分ごろから出演させていただく予定です。 ぜひ聴いてくださいね。 番組はK-MIX本社1階の「ビュ…

千児みこちゃんの本

昨日、友人のみこちゃんから、 本が届きました。 彼女の、はじめての詩集。 「さくらが咲いたら」という詩がすごく良かった。 他の詩も、読めば読むほど、 その世界が広がっていく感じ。 5月1日発売だそうです。 http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch…

おこもり

春で、こんなに暖かくて、良い天気なのに、 バイト以外は部屋におこもりの日々。 鼻声で、歌の録音ができないので、 絵を描いたり、 調べものをしたり、 新しい音源づくりに関することをしてます。 やることが、すごくいっぱいあって、 未知の世界だから、手…

お休み

ここ一週間くらい、色々あって、 こつこつ録音、がまったくできなかった。 まったく予想外だったな。 でも、明日か明後日くらいからは、 なんとか、また、こつこつ、始められると思います。それから、5月20日の、新宿SACT!さんでのライヴの出演時刻が決ま…

コツコツ録音

毎日ちょこちょこ、 こつこつ 録音しています。 ちょっとずつ、形になって来たよ。 やりたくても、ずっと出来なかったことを、 今やっています。 ありがたく。 よろこびとともに。

2011年5月のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) 何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性がありますので、お手数ですが、再度送信をお願いします。(当日、朝10:00までの受付とさせてい…

充電、着うたフルで配信スタート

本日から、「充電」の着うたフルの配信がはじまります!スマホには、対応してないようなので、スマホじゃない方は、ぜひダウンロードして聴いてくださいね!!◆携帯電話の暗唱番号を入力するだけで簡単に登録でします。 DLするにはこちらからお入りください↓…

TOKAI FES

TOKAI FES@LIVEHOUSE 窓枠2F cafe AOZORA へ行ってきました。 先日、ギターをいただいた、東海楽器さんのフェスです。 http://www1.odn.ne.jp/tokaigakki/ http://www.theguitarshop.jp/ http://ameblo.jp/theguitarshop/ギターの展示会で、試奏させてもら…

4月!

4月といったら、もう春だよね。びっくりした。 まだ、ぜんぜん、冬気分でいたから。 今まで、 人(自分も含め)の想いに応えられない事に、 傷ついて、 自分を責めたり、 自分を正当化しようとしたり、 ぐるぐるぐるぐる、 同じ所を、いったりきたりしてたけ…