2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

セ・ラ・ヴィ

今日で6月も終わり。 ここ二ヶ月中に小さなお別れがいくつかありました。 永遠の別れでもなんでもないから悲しくはないんだけど、まさに、 「♪〜乗り合わせた人たちありがとう!」(畑中の最近の曲、ゆけ!セ・ラ・ヴィ号、の歌詞) って気持ちでいっぱいで…

ラブリークッキー

いけちゃんからいただいたラブリーなクッキー。 食べるのをためらってしまうほどカワイイコたち。 でも、お腹がすいていたので、すごい勢いでばりばり食べてしまった〜。 おいしかった〜。 いけちゃん、ありがとうね!

即買い

おいしそうなのを見つけて即買いです。 マンゴ―と生クリームが大好きな私。 このサンドイッチに心奪われました。 これから食べま〜す!

7月のライヴ

今年の夏もやっぱり暑いのかな? 7月末のLIVE、是非みにいらしてください! 今回も初めての場所なので楽しみです。 7月29日(日) 御茶ノ水KAKADO「Fuwa-fuwa ACOUSTIC LIVE vol.4」 詳細→http://live.yu-yake.com/live_070729/live_news_070729.html open 1…

6/19渋谷spuma

今日、ライヴを観に来てくださったみなさん、 アンケートを書いてくださったみなさん、 ありがとうございました。今日のライブは、ここ数ヶ月間、忘れていたことを思い出せたようなライブでした。 歌う感覚を思い出せたっていうか。そして、イベントの主催者…

明日はライヴ 

明日は渋谷spumaでライブです。 はじめての場所なのでとても楽しみ。 ご飯も美味しいらしいです。 ぜひ遊びにいらしてください☆◆6 /19(火)渋谷spuma「Acoustic EVY Land」 海老沢タケヲさんのイベントですopen19:00〜charge ¥1000+Food&Drinks order出演…

父の日、父のこと

実家に帰るとよく、スピリチュアルな話題でもりあがる私と父。 あたりまえだけど、私たちは似ています。 私の音楽好き、コーヒー好きも父ゆずりだと思われる。 私はお父さんの子でよかったと思う。(またこれ!)

咲きました

くちなしが咲きました。 甘くて良い香り。 やっぱり好きだな〜。 この花。

前世療法

「前世療法-米国精神科医が体験した輪廻転生の神秘-」 って本を読んでとても感動したので、私も前世を知りたくなり、 退行催眠のためのCDが付いている本を買いました。 このCDを聞きながら瞑想すると、過去世が見える人もいるとか。 私はいつも聞きながら寝…

今さらだけど

携帯の中の写真を整理していたら、いいのがあったので載せます。 春野町のお茶畑。 五月の連休に行った時のもの。 山とかお茶が、青々して凄く綺麗なので、見てもらいたくて。

くちなし

きみちゃんが、くちなしの鉢植えをくれた。 私の好きな花。蕾がたくさんついていて、これからの季節、ホントに楽しみ。 きみちゃん、ありがとう。

楽しみだな

MIKAのライヴのチケットがとれた。 うれしいな。 早くみたいな。 すごーくすごーく楽しみ!!Life in Cartoon Motionアーティスト: Mika出版社/メーカー: Casablanca発売日: 2007/03/27メディア: CD購入: 4人 クリック: 26回この商品を含むブログ (98件) を…