2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

水玉模様

今日のおやつは水玉模様のケーキ。 クリームはココナッツ味で、オレンジの水玉はアプリコット。 すごく私好みの味。 見た目も可愛いし、大満足。

マイギター イズスペシャル

ライブの時くばるチラシに載せようと思い、イラスト描きました。 すごーく久しぶりに。 マティスの「夢」っていう作品を観てたら頭に浮かんだ「マイギター イズ スペシャル」

珈琲

前から、大好きな珈琲のことを歌いたい、と思っていて、できた。 珈琲の歌が。 7/5の下北沢440のライブで歌う予定。 ぜひ観に来てくださいね☆

梅雨の楽しみ

今日は一日雨降り。 梅雨の楽しみはあじさい。 近所を散歩するだけで、けっこう楽しめる。 でも、鎌倉の明月院へあじさいを観に行きたいな。

RENT

RENTを観た。 人間であることのどうしようもない悲しさが描かれていた。 だからこそ、生きていることの輝き、が伝わってきたんだと思うけど。 あの、あなたは一年を何で計る?愛で計るのはどう?って歌がぐっときた。 映画とは別に、友達に会ったら、「音楽…

いけないっ

このところ、気持ちに余裕がなくなっていてイライラ過ごしてしまった。 いけないいけないっ。 明日は、ごはんがおいしい!、とか、ささやかな幸せをちゃんと感じたいなぁ。