2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

K-mix畑中摩美のまみのす No.203

11/27日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.203 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!…

K-mix畑中摩美のまみのす No.202

11/20日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.202 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!…

11/19清水はーとぱる

はーとぱる音楽祭で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました。 私にとって、はーとぱるさんでのライヴは三回目。 Spoonさんが私を誘ってくださって、それから毎年お邪魔しています。 なぜか、はーとぱるさんの控室やトイレを、 もっとずっと前か…

11/13天竜道の駅・いっぷく処横川しいたけ祭

天竜道の駅・いっぷく処横川さん「しいたけ祭り」で一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました。 ステージの先に、山がありまして、その山に抱かれている感じで演奏させていただきました。 素敵なステージを組み立てていただき感謝。 お天気にも恵…

K-mix畑中摩美のまみのす No.201

11/13日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.201 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!…

大事な仕事

今年の秋冬は、ありがたいことに宿題がとても多いです。 それに取り組むのはとても大事なことなんだけど その宿題の中で最も大事な仕事は、体調管理。 身体と喉に良い飲み物をつくりました。 畑中家で採れた「かりん」です。 黒酢に蜂蜜たっぷり入れてつけて…

K-mix畑中摩美のまみのす No.200

11/6日放送のK-mix畑中摩美のまみの「す」 No.200 、聴いてくださった方、ありがとうございます♪ 聞き逃した方も、ラジコのタイムフリー機能でお好きなタイミング(1週間)で聴けるそう。すごい♬県外の方もエリアフリー(有料)でお聴きいただけるみたいです!ぜ…

11/5浜松鴨江アートセンター・みんなのアート!チョップ!2

みんなのアート!チョップ!2、一緒に過ごしてくださった方、ありがとうございました。 出演:Fuji2 晩ごはん 佐々木裕一 畑中摩美 マッスルNTTなどズ スタッフのみなさま、主催のオハラさん、 本当にありがとうございました。 いいねちゃん顔はめパネルを運…

今後のライヴ予定です。

◎ご予約はメールにて承ります◎e-mail←こちらをクリックしてください。(メールソフトが起動します) または↓にメールください。 maminosu_singersongpainter★yahoo.co.jp (★を@にご変換ください何日たっても返信がない場合、メールが届いていない可能性があ…