2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライヴ

明日は新宿SACT!さんで19:30〜歌います! お時間ある方はぜにみにいらしてね。今日は 明日のために はりきって 美容室へ行ってきたし♪多分 この後は2ヶ月間くらいライヴはお休みする予定なので。2ヶ月なんて あっという間かもしれないけど。でも…

アロマセラピ―

私の好きなエッセンシャルオイル、 ゼラニウム。心と身体のむくみを とってくれるんだって。 この香り、 なんか懐かしいんだよね〜。 なんでだろ。

心の筋肉について

このところずっと 行ったり来たり堂々巡り的に 考えてたことの答えをやっと見つけた(つもり)。悩むことって 次のステップへ行くために 心の筋肉を鍛えるようなものだと思う。悩んでも仕方ないことって あるけど堂々巡りになっちゃう時もあるけど 心の筋肉…

影絵遊び

これはきつね。 ケーキがくるまで 鳩とか いぬとか うさぎとか 作って遊ぶ。 Tさんにおごってもらったケーキ。 おいしかった!

ラジオ体操

朝、駅に向かう途中の 公園で 子供たちが ラジオ体操 やってた。いいな〜。 私も まじって 体操して ラジオ体操カードに スタンプもらいたいっ て思った。 夏休みがはじまる わくわくする 気持ちを ふっと 思い出した。

昨日フィクショネスへ行ってくれた方へ

昨日、下北沢フィクショネスさんで、 摩美とギターを買おうとしてくださった方。ありがとうございます。店主さんからご連絡がありまして、 昨日のこと聞きました。在庫はあったのですが 絵葉書がついていたので、普通のCDと違う扱いをしてくださっていて 在…

7/19恵比寿ファミマ前

今日、ファミマセッションを見に来てくださった方、 本当にありがとうございました!!みんなの顔がみれて、 私はとっても励まされました。ひとりひとりと、もっとたくさんお話したかったんだけど、 あんまり時間とれなくてごめんなさい。はじめてのこころみ…

明日歌います

明日はファミマセッションです。 詳細はこちら。 http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20080618 私の好きな、 恵比寿、駒沢通り沿いです。 15時スタート。 お時間あるかたはぜひ! 昨夜は暑くて 全然眠れなかったけど・・・・今夜は絶対に 眠ってみせる! 明…

7/16下北沢mona records

今日ライヴを見に来てくれた方、本当にありがとうございました!! 平日の早い時間だったにもかかわらず、 みなさん時間つくって来てくれて、 本当に感謝。 いつも、勇気とか、元気とか いっぱいもらってます。◆セットリスト◆ 1.せっけんの歌 2.You can't Hu…

明日はライヴ

明日は下北沢モナレコードさんで19:00〜歌います★ 平日だし、早い時間だから 難しいかもしれないけど、 お時間あったら ぜひ見にいらしてくださいね!それから、19日のストリートは雨が降っても行いますので、 こちらもぜひ遊びにいらしてください! 私は15…

愛しの芽ちゃん

今年の二月頃に買った ミニ盆栽。最近になって、 やっと芽らしきもの(葉っぱのつぼみ) が出てきました。何ヶ月も、ずっと成長が見られなかったから、 心配してたんだけど。ちょっとうれしい。 私も、そうだといいな。

ファミマセッション

ストリートライヴのお知らせです。◆7月19日(土)Famima Session Vol.1場所:ファミリーマート恵比寿西一丁目店前(渋谷区恵比寿西1−21−7 パシフィックレジデンス恵比寿 駒沢通り沿いです)15:00〜 出演:2/4Track,畑中摩美8月1日以降は2ヶ月間くらいライヴ…

ストリートと青ケンについてのお知らせ

7月19日(土)に、ストリートやるかも。 場所はファミリーマート恵比寿西一丁目店まえにて。 15時くらいから。 まだ確定じゃないので、しっかり決まったら、ブログでお知らせしますね。 それから高校生の時からお付き合いさせてもらってる 青田ケンイチ氏が…