2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけのサラダ

ランチにパスタを食べました。 そしたら、パスタの後に、サラダが出てきたので ? 順番へんじゃない? と思いながらも、ばりばり食べたんだけど。どうやらそのサラダ、隣の席の人が頼んだものだったみたい。(メニュー見てあとで気付いたんだけど) ちょっと…

木下直子ちゃんと

昨日は木下直子ちゃんとごはん。 直子ちゃんって〜 かっこいいんだよねー。なんか。 私の心は、 「ねえさんに、ついてきますっ!」 って感じだった。 彼女のほうが年下なのに・・・・。あと、 直子ちゃんとお茶した金魚カフェで思ったんだけど、 「ここで絵…

11/26下北沢mona records

今日のライヴを見に来てくださった方、ホントにありがとうございました!! 久しぶりの下北沢・・・・。 なんか、お天気も良く、思ったより寒くなくて 本番前にぷらぷらお散歩が楽しかった。今日は 歌いたい曲がいっぱいあって 最初の2曲はショートヴァージ…

明日のライブ

明日は下北沢モナレコードでライブです!いっぱい歌いたい曲があって何を歌うか、けっこう迷ったけど、なんとか決まりました。 今日のリハの写真、ぼけてるけど載せときます☆ それでは、お待ちしてまーす!

法多山の数珠

この前、Rちゃんと地元静岡のお寺、法多山に行った時に買った数珠について。 法多山の手前にあるこの数珠屋さんは 占いもしてくれるっていうのですごく有名。 お店のおばちゃんが、生年月日で占って、手相を観てくれて、 その人の願いにあった数珠を選んでく…

夢の中で

夢の中で 誰かが、すごくいい歌を歌っていた。 ピアノを弾きながら。夢から覚めて(午前3時ごろ) 寝ぼけながらも あわててボイスレコーダーに そのメロディーを吹き込んでまた寝た。 朝、ボイスレコーダーを再生してみたけど 声が小さすぎるのと、 リズムが…

月光浴

「今日はとってもきれいな満月ですよ〜」 ってメールをもらったので、 早速、外に出て月光浴してきました。 ほんとにきれいな月♪でした。ひんやりした光を 体に思いっきり浴びて吸い込んだら 嫌なものは全部 外へ流れ出ちゃって まさに こころが洗われる感じ…

マイスペについて

ライヴが終わってから、風邪でダウンしてました。 もう今はすっごく元気なんだけど♪さて、 マイスペースの設定をずっと勘違いしていて、 私の曲は、ユーザーの方がプロフィールページで流せないようにしてあったんです。ショック! ほんとは、めちゃめちゃ流…

11/3赤坂グラフティ

今日のライヴを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!! はじめましての方も、CD買ってくださった方もどうもありがとう♪しみりえpresents歌娘、3daysの最終日、出させてもらってほんとに感謝〜。 セッションも楽しかったし、 リエちゃん、直…

明日のライヴ

明日はシミリエちゃんのイベントです! スペシャルゲストもあるらしいです☆ セッションもあるし どんなライヴになるんだろ〜。 どきどき。 お待ちしてます♪

11/1御茶ノ水KAKADO

今日ライヴを見に来てくださった方、本当にありがとうございました!! 久しぶりのライヴ、 やっぱり歌ってる時って幸せで、 それは聴いてくれる人がるからだなって思いました。CD買ってくださった方もありがとう。 嬉しかった! (今日歌った曲でCDに入って…