[お知らせ]ライヴ情報ちょっとだけ更新☆
ライヴ情報少し追加しました☆
予定に入れていただけたら嬉しいです!!
7/12(土)大好きなヒネモスカフェさんでのライブの詳細が決まったり、
7/20(日)浜松のカフェ(こちらは初めてのお店!とっても素敵なお店です。詳しいことは少しお待ちください)

あと、今月は初の大阪ライヴがあります。6/22&23。
ドキドキだわ。
楽しんできます☆

ユーストリームの配信も決まりましたよ☆

詳細&ご予約方法はこちらです↓↓↓↓
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20140527
もう少し追加していけるといいな!調整します☆


レディバード」のリリース準備をちょっとずつ進めています。
今ジャケットデザインをしている所です。写真、どれを使おうか悩んでます。
どれもこれも素敵なのです。
明日は、レディバジャケットについてちょっとだけ書きたいと思います☆
ヒントはこちら。