2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス気分

冬の空は急いでる。 夜はすぐにやってくる。 冬の街も急いでる。 クリスマスに向かって。 私もつられてポインセチア買っちゃった。

ねっとり

焼きいも買った。 八百屋にて。 「ねっとり甘くておいしいよ」っておじさんにすすめられたので。 食べてみたらほんとにねっとり甘くておいしかった。

12/5下北沢440

昨日、「揺り椅子な夜」を観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました!! 畑中初の主催ライブ、拙いところもありましたが、つきあってくれてありがとう! そして、出演してくださったlemon leafさん、ありましのさん、ナオリュウさん、素敵…

ボブ

髪型変えました。 バスルームの鏡に映った私の後ろ姿。

冬だぁ

寒いのは苦手。 でもあったかい飲み物に幸せを感じられるのはいいな。 コーヒーは体を冷やすらしいから、最近は紅茶ばっかり。 もっと寒くなったら、ココアにマシュマロ浮かべるのもいいな。

大野ヒトミさんの絵本

日記書くのひさしぶり。 12/5のライヴの準備でばたばたしてました。 今日は友達の絵本作家、大野ヒトミさんの本をご紹介。あめのひときりくん作者: 大野ヒトミ出版社/メーカー: 新風舎発売日: 2006/10/01メディア: 単行本この商品を含むブログ (1件) を見る…