収録&取材

昨日は
ケーブル・ウィンディ(テレビはままつ)さんの番組「情報戦隊Wind-E」の収録で
充電を歌いました。声枯れてたけど、雰囲気で乗り切りました(笑)そして、映画「プレイヤーズ!!」をしっかり宣伝!!楽しかった!!
そして今日は、アステンさんの取材でした。すごく話しやすかったし、自分の思いとか、やりたいことを再確認できてすごく良かったです。
ありがとうございました!!

★「情報戦隊Wind-E」は、10月25日、18:00放送です。(ケーブル・ウィンディがご視聴可能な方はぜひ!)

★アステン発行は、10月上旬頃になります。(静岡県中部)

詳しい事は、また改めて、お知らせします★★★