9/23四谷天窓

天窓に足を運んでくださった方、一緒に時間を過ごしてくれた方、本当にありがとうございました!!
バスで東京に向かってるときは雨だったけど、夜はやんでくれて、良かったです。
肌寒い日だったけど、「Gibara Attack」は熱かった!!
出演者さん、お客さん、みんな最高でした。楽しかったです。

◆セットリスト◆
せっけんの歌
ネェなぜ?
I should tell you
もってるものでやるしかないじゃん
(映画プレイヤーズ!!挿入歌をちょっとだけ披露)
あなたと歌えば


でした。
秋らしい曲を!!と思って、久しぶりの歌を歌ったりして、ドキドキでした。

映画の曲も披露。歌うつもりじゃなかったので、めちゃくちゃ間違えた!次は、ちゃんと歌います★
プレイヤーズ!!の前売りチケット買ってくださった方!!本当にありがとう!!



ライヴ終了後、代々木原シゲルくんの無茶ぶりで、
みんなの前で、
「おもしろ乾杯」
をするハメに(泣)
私がどんな乾杯をしたかは内緒ですが、お客さんに、「斬新」だと、お褒めの言葉をいただきました♡
いい思い出ができたわ(笑)

◆MCで、私が伝えたかったのは、今、一緒に過ごせるこの奇跡!ありがとう!ということです。私が、今でも東京に歌いに行けてるのって、みんながチカラをかしてくれてるからだと。凄いことなんだと言いたかったのです◆

次は、10/20新宿SACT!さんでライヴです。またみんなと時間を過ごせるのを楽しみにしています。


オレンジジュース、ごちそうさまでした♡


ありがとう!!


みんなのCDゲット♡