9/29浜松エスケリータ68

エスケリータ68、秋の夜長スペシャルで一緒に時間をすごしてくださった方、
ほんとにありがとうございました!!
共演の、ビューティフルハミングバードさん、アカリノートさん、もぅ素晴らしかったです!!
そして、エスケリータ独特の空気感!
お客様、出演者をも巻き込む、マスター・後藤ワールド。凄いです。
楽しかったー(^^)
しあわせ♡


写真:まささんありがとう!!

◆セットリスト◆
お月さまとワルツ
せっけんの歌
ネェなぜ?
多佳子のうた(映画プレイヤーズ!!挿入歌)
I should tell you
もってるものでやるしかないじゃん
あなたと歌えば

★チューニングメーターを忘れて困っていたら、ビューティフルハミングバードのタバティさんが、貸してくれました!!やさしい!!
ビューティフルチューニングバード(笑)



久しぶりの歌をいっぱい歌いました。
この中から2曲、次のCDに入れる予定です。
なので、歌ってみたんだけど、2曲とも、お客さんが良かったと言ってくださったので、良かった!!
映画、プレイヤーズ!!の挿入歌も歌いました!!映画のチケットを買ってくださった方!ありがとう!私も観に行くので、映画館でお会いしましょうね♪



衣装、褒められた!嬉しい!!エスケリータでのライヴ衣装は、古着屋さんで探す。これもライヴ前の楽しみ(^^)



みんなで!


今月初めの、中川千夏さんライヴお世話になった、イルバウのお二人が観に来てくれました!!わーい。



ライヴの後、中秋の名月の、一日前のお月さまを見る事ができました!
きれいじゃった♡


ありがとう!!

エスケリータのマダムから、「摩美ちゃんのお客さんは良いお客さんが多い」と褒められましたよ。嬉しかった。
素晴らしいね!!
みんな、ありがとう!!