プレイヤーズ!!ハンバーグのことなど

昨日は、ハンバーグカフェ、ニューヨークさんで、「プレイヤーズ!!ハンバーグ」の試食会でした。

すごく美味しかった(^^)ので、みんなにも食べてもらいたい!
詳しい事は、また改めてお知らせしますね★★★
映画のチケットも出来てきましたよ♪

前売り1000円です。
★畑中のライヴ会場でも販売しますので、ぜひぜひ買ってくださいね!!前売り特典もありますよ!(当日会場で引き換えになります)

ポスター&フライヤーも出来上がりましたよ!
快く設置OKしてくださった店舗さん、ありがとうございます★
感謝!!



鈴木研一郎監督 のメイド・イン・浜松映画、「 プレイヤーズ!! 」
10月27日(土)〜11月9日(金) 20:00〜
浜松シネマイ−ラ さん で、公開されます。
HPは
こちらです★
この映画、私は、お母さん役で出演させてもらっています。(ちょこっとだけど)
音楽も一曲、監督と一緒につくって、その歌を歌っています。
ぜひ、観ていただきたいなー。

浜松市内各地でチケットの販売を開始いたしました。
シネマイーラさん、遠鉄百貨店新館7Fプレイガイドさん、アクトシティ浜松チケットセンターさん、HAMBURG&CAFE New Yorkさんの4ヵ所で
販売開始です。(遠鉄プレイガイドさんのみ20日〜)