リフレッシュ

今週末&来週はじめに、
映像の収録&写真の撮影があるので、
美容室へ行ってきました★
mintさんへ。
mintさんに仕事の話を聴いてもらってたら、
今の自分にしっくりくる答えを、自分で話してて、すっきりしました♡
聴いてもらうだけでいいんだよね♪

帰り道で出逢った猫。
今は亡き、愛猫フクちゃんに、すごーく似てた。
フーちゃ〜ん!!



今日、
中学の時の恩師からお手紙が届きました。
クラスの子たちと、私のライヴDVD「マミビデオ」を観てくださったそうで、
生徒さんたちの感想を送ってくれたのです。

みなさんの感想、すごく嬉しかった!!
すごくありがたかった。
先生、ありがとうございます(^^)
10月に、中学校の、職業講話という授業で、
シンガーソングライターという職業についてお話をさせていただく予定なんだけど、
生徒さんたちに恥ずかしくないように、
私がやっている事をちゃんと伝えられるように、

今やってること一個一個にベストを尽くそうと思います。