デモづくり

新曲たちの、デモ音源を録音。
去年から、ずっとやろうと思っていて、出来なかった作業。

物語と、それにまつわる曲が5曲。
これをなんとか、絵本付きCDのような形にしたくて、ちょっとずつ、進めています。

手直ししたり、時間がなかったりで、全然進まなかったけど、やっとここまで来ました。
でも、まだまだ、やる事多し。

そして、この先を進めていくのが、ちょっと怖い。
自分がつくろうとしているものを、人は喜んでくれるか、
ということを、客観的に見るという作業が待ってるから。
完成は、いつになるか分からないけど、あせらないで、じっくりやります。
ライフワークだと思って。
それにしても、録音作業って、すっごく肩が凝るー!!



それ以外にも、
新曲つくりました♪
秋のライヴで歌えるといいなー。