明日はエスケリータライヴ♪

明日はライヴです☆☆☆
いろんなイベントが目白押しの秋ですが、明日は、ぜひぜひ、エスケリータ68の、秋の夜長スペシャルにいらしてください!!
映画、プレイヤーズ!!の挿入歌もうたうよ。
チケットも販売します。
お待ちしていまーす♪

豪華なのです!!
◆◆2012.9.29(土)浜松Esquerita68

「秋の夜長スペシャル」
スペシャルなので、いつもより早い時刻にはじまります★
開場17:30/開演18:30
前売2500円(D別) 当日3000円(D別)

アカリノートさん、ビューティフルハミングバードさんと共演予定です。
どちらの演奏も、すごーく楽しみ!!
共演できて、しあわせ!!



今日、「プレイヤーズ!!」の営業でおじゃました、
楽器屋さんの、M氏に、コーヒーをおごってもらいました。
ごちそうさまです♡

最近、私がはまっている、七尾旅人さんの音楽のことなどを、熱く語ったりして、楽しいひとときでした。
ありがとうございました★☆★



その他にも、ポスターやチラシを設置くださっているお店のみなさん、ほんとにありがとうございます!!感謝!!