グリーンスムージー

昨日日記に書いた、お話しにまつわる曲のデモ音源づくりとは別に、昔作った曲のデモ音源をつくることになったので、
詞とかメロディーの手直しをしてます。
こんな感じで、いつも何個かを同時進行させているので、
部屋も頭の中も
とっちらかっているんだけど、それもまた楽しい♪
だけど作業に没頭すると、いつも食事が適当になって、体に良くない感じ。
これではいけないと思い、今日はグリーンスムージーというものをつくってみました。友達のJちゃんが教えてくれたもので、今、すごく流行っているとのこと。
生野菜とフルーツと水をブレンダーで混ぜ合わせたもので、美容と健康にすごくいいらしい。
うちには、ブレンダーなどというお洒落なものがないので、昔おばあちゃんが野菜ジュースをつくるのに使っていた、
年代物のミキサーをひっばり出してきて
アボカド&バナナ&小松菜&パプリカでつくりました。

そしたら、すごく美味しくてびっくりした!!
毎日飲みたい★
もうすでに、ちょっと健康になった気がする(笑)
Jちゃんに感謝!ありがとう!!