9/2浜松ビスケットタイム

浜松ビスケットタイムのライヴで一緒に時間を過ごしてくださった方、本当にありがとうございました!!
ライヴ前って、ちょっと緊張して、不安になったりするんだけど、
お客さんの顔を見ると、特に、知った顔を発見すると、嬉しくて、テンションあがります。
お客さんにパワーをもらって、やっとステージに立ててるんだな、と思う。
ライヴって、すごいね。

生きることと同じだね。

◆セットリスト◆
ススメ!オトメ
秘密の花園
うなづく
星の夜
あなたと歌えば

でした。



共演した、鈴木健太郎くんが出すグルーヴが私はとても好きで、
以前から知りたかった、彼のルーツミュージックを聞く事ができて、満足!!

そして、この日のメインの、中川千夏さん。
すごく良くて、ショックでした。
思わず、自分の歌とか、表現の仕方を省みてしまったほど。
私は、彼女のようには出来ないけど、だからこそ、私の表現の仕方を追求しようと思った。
そんなふうに思えた、良いライヴに参加できて、本当に良かったです。
AKIさん、ミカンさん、イルバウさん、ビスケットタイムさん、一緒に時間を共有してくれた方々、ありがとうございました★




ありがとう!!


本番前に、この根上がり松を触りに行きました。「根上がり松」って、ただの地名だと思っていたら、本当の松があって驚いた。樹齢300年。かっこいい!!



根上がり松周辺お散歩中に可愛い花が咲いていました♪