音楽と中華な一日

昨日は朝から、
やらまいかミュージックフェスティバルの説明会でした。
会場には知っているミュージシャンがいっぱい。
3年前に、初めてこの説明会に参加した時は、
ほとんど知らない人ばかりだったのに。
幸せー♪
説明会に参加するたびに、実行委員さんやスタッフさんたちのやらまいか精神よあっぱれ!と思う。

2012年パンフレット。
中を開くと

K-MIXさんの、神谷幸恵の独立宣言ザ★オーディションの宣伝記事があり、私も載せてくれてて、ちょっと嬉しかった。
ちょうど、このメンバーたち↑が説明会に参加していたので、
餃子の王将でランチ。
同業者と話すと、なんだかほっとする。
共感できる話し多し!

その後、
ビスケットタイムさんでリハ&ライヴして♪、

ライヴの後、
出演者さんや、スッタッフさんたちみんなで、ご飯〜。
五味八珍。

多くて、食べきれなかった!!

音楽と中華な一日でした。



やらまいかミュージックフェスティバル
◆◆2012.10.13(土)
やらまいかミュージックフェスティバル
入場無料
畑中のステージは、バスターミナル地下という場所で、お昼の12時〜30分間くらいの予定です。


大きな地図をご覧頂けます。
(画像をクリック→オリジナルサイズの画像を表示をクリック)