祝★YouTube2万回、マラソン記録新聞掲載

タイトルで露骨に宣伝しちゃった。なんでも自分でやらないとね(えーん)
ぜひ一緒にお祝いしてください♥
YouTubeにアップしたカバーソングが2曲とも一万回を超えました!
観てくださったあなたのお陰です。ありがとう!!
初めて動画(「ススメ!オトメ」をギター弾き語りで部屋のベッドでに腰掛けてしてる映像)をYouTubeにアップした日から、ここまで来る道のりは平坦ではなかった。
いちばん最初は、映像を形にして見てもらえるだけで満足だった。
でも、色んな方から反応をもらえるようになって、もっとたくさんの人に観てもらいたいと思うようになった。
YouTubeでできること、可能性に気づいて様々な工夫をするようになった。
そこからが大変でした。
1日に何万回と再生されている動画も世の中にはいくつもあるのに、私はやっと一万回。
でも、私にとっては本当にすごいこと!!



特に、CHAGE and ASKAさんのLoveSongは、私がすごくつらい時期に助けてくれた曲です。
色んなJ-Popを、もっとちゃんと歌ってみたいと思わせてくれたきっかけの曲でもあります。
だから、たくさんの方に聴いていただけて、すごく嬉しい。
そして今、
DreamFighterをカバーした時に思った事と、少しだけ別の気持ちでおります。
それはまた後日ゆっくり書きたいと思います。
とにかく今はありがとう!!ぜひこれからも、たくさん観て聴いてください。
それが私にとっての幸せなんだもん。

それから本日、2/22浜松シティマラソンの記録が、中日新聞さんに掲載されました。

(資料提供:他力本願寺さん)
罰ゲームを楽しみにしてくれてた方には申し訳ない、笑。
今回は本当に真剣にマラソンに取り組みました。
村上春樹さんが集中して小説を書くために、ランニングを欠かさないって何かで読んだけど、
それと似てるかも。
私も、ずっと歌っていくために心も身体も強化したい!という思いの表現として走りました。
何かを変えたいっていう思いがあったのかも。
音楽って正解がなくて曖昧なものだけど、マラソンは分かりやすいから。
自分に負けたくなくて必死でした!笑
そして、応援されるとすごいパワーが出るっているのも体感できました。
みなさま本当にありがとう。
これからも、体力作り続けます。

今、心の中に色んな思いがあって、なかなか整理できないのだけど、
それをこれからちょっとずつ書いていくので、
また、ぜひ読んでくださいね。
それから、カバー曲や畑中まみちゃんねる、ぜひぜひ観てください↓↓
http://www.youtube.com/user/mamihatanaka


あ、それから、明日からリリカフェギフトさんでのライブがご予約開始です!
ぜひチェックしてくださいね。
ライヴ情報

それと、夜10時からラジオも聴いてね!
⚫︎ラジオ



●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)