2.18浜松ON THE ROAD

浜松ON THE ROADさんでのライヴ、急きょ決まった出演にもかかわらず、沢山の方が観に来てくださり、最高に幸せな時間でした☆
アコ企画80回、おめでとうございます☆
一緒に過ごしてくださった方、ありがとう!!
◆セットリスト◆
せっけんのうた
絵画
ごほうびの休日
レディーバード
愛しい気持ち
●アンコール●
充電
墨絵アートワークス×まみちゃんねるのTシャツもお披露目♥

守護神てんとう虫といいねちゃん。

ひさしぶりに、ちゃっともーもーさんに会えて嬉しかった。

アコ企画主催の奥山会長にお祝いの品を贈るシーン(さすが、ちゃもさん)があったりして、とってもあったかい居心地の良い空間でした。家にいるような感じ、笑

そして
中日新聞さんの取材もあったりで、とっても充実したライヴでした。

共演の戸塚 善貴さん、@mikanさんありがとうございました。
墨絵もん、マスター、会長、みなさま、本当にありがとうございました。

しみじみと、幸せを感じた夜でした。
みんなから、いろんな良いものをもらっています、私。

お写真:Hさん、Mさん、墨ちゃん


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)