雨降りデトックスデー

ラソン大会が終わってから、以前からすごくやりたかった、ある事に集中していました。
ちょっと疲れて、
今日はやっと、ひとやすみ。
雨が降ってくれて、なんとなくホッとしました。

とっても充実した時間を過ごしていたんだけど、
かなり疲れていたみたいで、
何でもないことに
涙がポロポロ出て来てびっくりしました。
でも、お陰ですっきり。
人間の身体って良く出来てる!

パンケーキ焼いて、
バターとハチミツぬって食べました。
幸せ♥
本当は、後々のためにやっておきたい仕事はいっぱいあるんだけど
それがなんにも進まなくても、
こういうメンテナンスの日ってすごく大切だなと思います。
明日から、また頑張るぞ☆


●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)