まみちゃんねる、そして明日のライヴのこと

畑中まみちゃんねる「ベアとTシャツと私」観てくださったあなた、ありがとう★


墨絵ARTWORKS×畑中まみちゃんねる
コラボTシャツが完成!!
↓↓↓

テス夫がいい仕事をしてくれました!
ギャップ萌え♥︎間違いなし!!ぜひご覧ください。



墨ちゃんが命を吹き込んでくれたTシャツ。
私はこのTシャツを着て自分が走っているシーンを思い浮かべる時、墨ちゃんが描いた、てんとう虫以外のいろんな生き物達も一緒に走ってくれてるのを想像しちゃう(動画のあちこちに登場します!チェックしてね)
墨ちゃんの絵にはそういうチカラがあるのを感じます。
今回の撮影を通して、そして完成した「まみちゃんねる」を観て、
みなさんにお届けして、
私は本当にたくさんのものをもらっているな、と実感しています。
私たちは、なんのために、ものをつくるのか?どんな思いでつくるのか?ということを、改めて考えちゃいました。
墨絵ARTWORKSさん、応援してくださるあなた、まみちゃんねるを楽しみにしてくださっているあなた、コメントやシェアやリツイートなどなど、本当にありがとうございます。ひとつひとつが本当にチカラになります。いただいたパワーで、歌もマラソンも頑張ります。



明日は、ライヴ!!
ただいま、明日販売用のCDを制作しています。(いつもぎりぎりになっちゃちゃう!)
私のCDに、白い花が秘めるものというミニアルバムがあるのですが、ずっと前に廃盤になってしまいました。欲しいといってくださる方にお届けできなくて申し訳ないなと思っていたので、その中に収録された2曲をあらためて録音しました。手作りCDなので、凸凹で数に限りがありますが、聴いてもらえますように。
限定CDではあるのですが、明日はライヴに来れないよ!という方にも、今回はご対応できるようにしようと思います。(手作り音源を聴いていただける方法を考えて、改めてお知らせしますね)明日販売する商品は、数に限りがあります。なかなかたくさん制作できなくて本当に申し訳ありません。ライヴ終了後に販売させていただきます。

残りの作業がんばります!
明日のライヴはこちら↓みなさんと一緒にすごせるのを楽しみにしています☆
http://d.hatena.ne.jp/hatanakamami/20150107

台所のヒヤシンスが咲きました。
ハッピーバレンタイン♥

●●●●●●●●●●●●●●●まみのいろいろ●●●●●●●●●●●●●●●●●
ライヴ情報/●CD情報/●動画/●お知らせ/●ラジオ
twitter/●Facebook/●写真(instagram)